​年長さんと小3女の子のママです


趣味は読書・パン作り・お裁縫
お散歩とキャンプもハマってます。
少し前から資産運用が気になり出し勉強中です




我が家の長女ですが

お人形が大好き


それはそれは大事にしています



朝起きる時も一緒、

夜はパジャマに着替えさせて

寒い時は厚着をさせて。。と母性溢れまくり




そんな娘のために

私の古着をリメイクすることに



チュニックなんですが裾がレースになっているのでワンピースにしたら可愛いなとずっと考えていて早数年。




先日、急にやる気になって作りましたー!

自分でこうしたらワンピースになるかな、とかギャザーをいれたら可愛いかなと考えて楽しかった



また第二弾作りたいな









おすすめ。ウォーターピーリング

吹き出物ができにくくなりました。