年長さんと小3女の子のママです


趣味は読書・パン作り・お裁縫
お散歩とキャンプもハマってます。
少し前から資産運用が気になり出し勉強中です




少し前にディズニーランドに行って

炭水化物まみれの食事をしてから

ずっと甘いものがとまりません!!!


普段は割と野菜もタンパク質も意識しているのですが、ディズニーではずっとパン、おにぎり、おやつばっかり。


3泊で行ったのですが、

それから夜のおやつが止まらないし(食べたくないのに)、チョコも沢山食べちゃうし

なんでだろーと思ってたのですが


おそらく多分タンパク質不足!!


タンパク質が不足すると糖質が欲しくなるみたいですね。



なんとかしないと!!っていうことで

プロテインをまた買いました



一時プロテインを毎日飲んでてその時は

自然と甘いもの欲が減ったんです


プロテインでタンパク質を補充しつつ

また元の食生活に戻したいです



これを注文中。。