​年長さんと小3女の子のママです


趣味は読書・パン作り・お裁縫
お散歩とキャンプもハマってます。
少し前から資産運用が気になり出し勉強中です


ガラスの仮面ってご存知ですか?

高校生くらいから読み始め、文庫版をコツコツ集めて読んでいました。



つっこみどころは沢山あるけど

マヤの演技に対する情熱、すごく面白いんですよね。演技のことなんて全然知らないので、余計に新しい世界を見れるみたいで面白い



早く次の巻がでないかなーと待ち侘びていたけど、結婚して子供を産んでからはすっかり忘れてたけど、図書館に行ったらガラスの仮面が!!


しかも私は25巻でストップしていたのに

27巻まで出てる!!


もちろん速攻借りましたよー



週末は漫画を読んで、夜の1人時間が充実でした♡












おすすめ。ウォーターピーリング

吹き出物ができにくくなりました。