こんにちは


私の会社では、念のためということでマスクをずっとつけています。


私としてはそろそろ、、と思うものの周囲に合わせてずっとつけていたのですが、

最近になってマスクを外す人がチラホラでてきました。


で、私もマスクを外そうと鏡を改めて見ると

顔色悪いびっくりマーク


長年のマスク生活でリップを全然塗らない人になってましたにっこり

やっぱリップを塗るのと塗らないのでは

顔映りが全然違いますよねニコニコ

お隣の赤いリップをぬった女性はとってもハツラツとしてみえるびっくりマーク




で、急いで購入したのがこちら



口紅のベタベタした感じが苦手なので

ベタつかずしっかり色づいて、よかったです

色も迷ったけど、そこまで赤!じゃなくて良い感じでした




写真を撮るとすっかりオバサン。。

抗うことが大切ですよね