リウマトレックスの効果 | 関節リウマチ ゆるゆる闘病日記(*´ω`*)

関節リウマチ ゆるゆる闘病日記(*´ω`*)

どうやらリウマチになった30代女子(>_<)
まさか私が…ってびっくりしたけど、
前向きに、ゆるゆる治していくんだ!
目指せ寛解♡

生活の見直しも兼ねた、
リウマチ闘病日記記録です(*'ω'*)
夢はホノルルマラソン♡

今週もリウマトレックス6錠完了(*^^*)

先週、今週の傾向としては、

飲む前日に痛みがあって、

当日痛みが緩和する感じ。

やはり効いているようです。

でも、飲まないと痛いってことは、

治ってないってことだよね…。

早く楽になりたい(*_*)

市民マラソン出たい(*_*)



最近のお気に入りは、

食べるグミのサプリメント♡

口寂しくなったら食べてます(^O^☆♪

あとはもずく、

そしてグリーンスムージー大好物♡

いちごを何粒か入れるとかなり美味しくなるのでオススメ!

安いいちごを冷凍してストックしてます♡

夏の暑さを利用して、ダイエットスタート!

痛みもなくなるといいな~(*^^*)