ココナッツオイルとコーヒー♡ そしてロキソニン | 関節リウマチ ゆるゆる闘病日記(*´ω`*)

関節リウマチ ゆるゆる闘病日記(*´ω`*)

どうやらリウマチになった30代女子(>_<)
まさか私が…ってびっくりしたけど、
前向きに、ゆるゆる治していくんだ!
目指せ寛解♡

生活の見直しも兼ねた、
リウマチ闘病日記記録です(*'ω'*)
夢はホノルルマラソン♡

最近はまっているもの

それはココナッツオイルコーヒー(*´▽`*)


一大ブームの際に購入したはいいけれど、

一度も使用しないままw








今までのようにヨガに行ったり、

走ったりできないものだから、

体重が5kgも増えてしまった( ゚Д゚)




健康オタク&日々健康人体実験の今、

飲まなくていつ飲むの!


インターネットサーフィンで見て、
トライ中♡



難しいことは何もなく、

ただコーヒーにココナッツオイル入れるだけ( *´艸`)

見た目は油が浮いているコーヒーだけれど、

飲むとほのかにココナッツの香り♡


そして、唇についた油分はそのままにして、

リップの代わりになるそう!


しょうが紅茶に飽きたので、

しばらくこれを飲んであったまろう( *´艸`)


次はココナッツオイルトーストやってみたい!





今日は関節の痛みが強((+_+))

昨日調子がよくて、

ロキソニンを1日3回のところ、

2回にしてみたら…


朝から絶不調。


しばらく処方どうりに飲もう((+_+))


前回の診察で、

「ロキソニン、まだ飲んでるんだね~」

と担当医の先生がおっしゃっていて、

(?…まだ?)

まだということは、痛かったら飲まなくていいってこと?


リウマトレックスはマストだけど、

ロキソニンは

痛み止めのみの役割なのか、

炎症も抑えているのか、


今は痛いから飲んでいるけど、


減らしたほうがいいのか、

それとも処方どうりに飲んだほうがいいのか。

薬剤師さんに聞いてみよう!