今日はここ💕

術後の目標やったコンサート✨

無事行けた~笑い泣き

この日のために手術、リハビリ頑張ってきたもん爆笑

駅から休憩なしにたどり着けた。

手術前は10分の距離を痛みで何度も休みながら30分かかったのに…

電車の移動も立っても座っても痛くて辛かったのにえーん

コンサートですら痛みが気になって楽しめなかったけど(そこまでして行かなくてもね~)今日は終演後のファンの集いにも参加できた~爆笑

股関節の不安や痛みはほとんど無い。

浮腫みはひどいけどね。

歩き過ぎたり、座る時間が長いと足の甲がパンパンショボーン

膝は痛いえーんサポーター付けて2本杖でなら耐えて動ける。

膝の手術前にコンサート行こうっと照れ


御座候も買ったし~爆笑