今日は朝からハード😣

レントゲンに行って。骨密度調べに行って。

ベットに戻って一息ついたら作業療法士科に。

車の乗り降りの仕方とお風呂の入り方。

元々痛みの強かった私の動きは、今の制限された動きと同じで練習するまでもなく、今までと同じ動作☺️

車の運転する訳でも無いので、おしりから乗って両足揃えてのる。降りる時も同じ動作。

お風呂も当面はシャワーかな~足に力を加える事が出来るようになれば大丈夫とのこと。

まず、賃貸でどれだけの物を付けれるかが問題。

退院してからお願いしているケアマネとの相談。65才以下はややこしい😞

膝の問題があるので両杖、サポーターでの動作になる。

今日は外に出てのスロープの練習もしたよ☺️

入院して久しぶりの外の空気😆気持ち良かった~しんどかったけど😅

術後やっと傷口のテープはずしてもらえる😆

もう~痒くて😣スッキリ~🤣🤣🤣