ルルネージュのももんこと野村萌夏です!



若干今更感が否めませんが
この度ブログを開設しました!!!



Twittterには文字数があるので
今後は心境をブログに書き起こしたいと思います!



だからみんなフォローしてね。笑



初回の今日は
私の考えていることを書かせてもらうね!


少し重くなっちゃうかもしれんけど。笑




TwitterやインスタなどのSNSを使ってると
数字が全てじゃないことは分かってるけど
やっぱり見られるのは数字であって、、、



メンバーの中で一番フォロワーが少ないから
ルルネに自分は貢献できているのかと
悩むこともしばしば。



ファンの方を増やすために
あざといキャンペーンとかやってみたりもしたけど
本来の自分はそういうキャラじゃないから
当然上手くいくわけでもなく、、、







見事不発に終わりました。笑







新たなキャラも考えてみたりしたけど
偽りの自分を見せるのも
ちょっと違うかなと思ってん。



本来の自分を知ってもらって
その上で好きになってもらうのが1番なのかなって
今は思います。


だからこれから自分の中身を知ってもらえるような
企画を考えてるところ!



まあそれが正直どっちに転ぶかはわからんけど
やらんよりはやった方が絶対いいと思うから
色々チャレンジしていきます!




みんなたのしみに待っててね!!!



ももん推しって言ってもらえるよう頑張ります🔥


応援してね!






やってもらいたい企画とかあれば
コメントしてくださいな!





それでは

ももんこと野村萌夏でした!ばいばい!