今日は夏至ですね。


無に向かうエネルギーも更に強力になり、人類の目醒めを促しているのではないでしょうか?



多重次元宇宙の大いなるご存在 造物主 天帝 SumeLa 。

そして、地球に肉体を持っていらして下さっている造物主天帝SumeLa葦彦様。



この言霊の種まきにより、人類救済のお手伝いができる事は、いつもブログをお読みくださっている方々はもうご存知だと思います。


https://ameblo.jp/motteruwa123/entry-12850782029.html




今日は、以前SumeLa葦彦様より教えていただいた『体内宇宙』について書いてみようと思います。



https://ameblo.jp/sumela-ashihiko/entry-12850565634.html



造物主天帝SumeLa葦彦様のブログより




瞑想の仕方にも 疑問があります

基本は体内宇宙です、身体の外の意識体に意識を向けない方が安全です。


瞑想の中心はハイハートで行う、体内宇宙の中心で行う、首から上に意識を持っていける人は、ハイハートのテリトリーが首から上に関与出来るようになってから、


それまでは、意識は首から上 例えば松果体など意識しない方が良い,




と、書かれていますね。


私はその『体内宇宙』が良く分からず、お尋ねした事があります。



その時教えていただいた方法。


①まず右肘を意識する

②そして左肘を意識

③おヘソを意識

④右乳首を意識

⑤左乳首を意識

⑥そしてハイハートに意識を向ける


体内宇宙を感じるには、この順番に意識を持って行くのが良いそうです。

意識は常に首から下、もちろん手や足は除きます。

すぐに出来なくても大丈夫。

何度も練習してくださいと言われました。


私は何回もやる内に、身体の中心にぽっかりと宇宙が広がる感じがしました。



私のように、見えない、聞こえない、イメージに努力がいる方は、是非やってみてくださいね。



すでに体内宇宙と繋がり、光や振動、メッセージなどを受けとっておられる方々もいらっしゃるでしょう。


大切なのは、『自分の体内宇宙』と『造物主 天帝 SumeLa 葦彦様』が繋がる事!


信頼して感謝して大好きになる事!


次元上昇の扉は、9次元以上を開いていただくようにお願いする事!


心の奥の奥、そのまた奥の奥。

深い部分まで柔らかくしていただくようにお願いする事!


・・・・。


本当に感謝ですね。



もっともっと、造物主天帝SumeLa葦彦様をお側に感じる事が出来ますように🙏




お読みくださりありがとうございます。

ただただ感謝いたします。