宇宙の根源、全てを造られた

造物主 天帝 SumeLa。

そして肉体を持って存在しておられる造物主天帝SumeLa。

造物主天帝SumeLa葦彦様。



この地球がアセンション(次元上昇)するための情報や、この世界の真実など、私のブログでも何度も書いて来ました。



そして、今日『なないろ』さんの記事に出会い、読ませていただきました。


この記事はnoteに書かれており、スマホしか見ない私は、なかなか出会う機会がありません。


書かれている内容が素晴らしく、大変貴重な体験談などを知る事ができますので、多くの方にも是非知っていただきたく紹介いたします。



https://note.com/nanairo_123/n/n24e4ff25f9de?sub_rt=share_pw&d=s6tM1ntSJ9j


『当記事のシェアや転載も問題ございません。』

との事です。


1〜7まで全てお読みくださると、より真実が理解できると思います。


1.皆様へお願い:当記事


2.言葉の説明:キーワードを説明しています


3.宇宙の壮大なる地球プロジェクト(仮名)


4.悲しい真実


5.必ずお守りいただきたいこと


6.天命への歩み:2013年以降、私の身に起こったことを記載しています


7.ご連絡にあたっての経緯と願い:今回10年以上の時間をあけてご連絡させていただくこととなった背景を説明しています



ありがとうございます。

ただただ感謝いたします。