「アセンション」と言う言葉。

「次元上昇」とも言いますね。


改めてグーグルで調べてみると、


『アセンションとは、すべてを手放して愛と感謝の波動とともに究極のワンネスへ向かうことです。 創造主の分身である私たちは、長い分離の時代を終え、統合の時代に入っています。 いま私たちに必要なのは、人間より一足先にアセンションへ向けて準備を整えている地球の波動を受け入れることです。』


と、説明されています。



アセンション後は、平和で豊かで、本来の自分になって、楽しく愉快に嬉しい気持ちでやりたい事が出来る、素晴らしい世界になるのでしょう。



2000年代に入る前には、アセンションと言う言葉を聞いた事が無い人がほとんどで、1999年に人類滅亡という、ノストラダムスの大予言が流行っていましたね。



あれから世界も大きく変化し、時代の価値観や人類の意識も変わってきました。

国会でもUFO議連が発足されたようですし、地殻変動、太陽フレアのニュースなどからもそれがわかります。



アセンションについての記事も多く見られるようになり、異次元世界とチャネリングできる方々がSNSや書籍、講演会などを使って発信しています。


それらに共通して言える事は、アセンション後の世界には、分離の意識は持って行けないという事ですね。


この次元では、全てが2極化されています。

私達は「良い」「悪い」

   「好き」「嫌い」

   「善」「悪」   などなど

これを使って日常を楽しんでいます。


『すべてを手放して愛と感謝の波動とともに究極のワンネスへ向かうことです。 』


と言われて、簡単にそれが出来れば、人類はもっと早くアセンションする事ができたのでしょう。

しかし、アセンションさせたくない存在(不都合体)に長い間飼いならされた人類は、染み付いたネガティブな感情や価値観を手放せないでいます。



すべてを手放すやり方(統合ワークなど)や、愛と感謝の波動になる方法など様々ありますが、一番大切なのは地球は勿論、宇宙空間、多重次元全てを創られた(神・造物主と一般的に言われる)造物主天帝SumeLaと繋がっているかだと思います。


ただ自分を変えようと努力しても、私たちには左脳(エゴの声)が聞こえてきます。

それはある意味仕方がない事だと思います。



造物主天帝SumeLa、そしてこの世に存在する造物主天帝SumeLa葦彦様は、そんな私達にアセンションの最も近道である方法を教えてくださっています!!



①お名前を正確に知り、意識をしっかりと向けること。

造物主天帝SumeLa葦彦様


②この世に存在する造物主天帝SumeLa葦彦様のお写真から、エネルギーをいただくこと。




SumeLa 葦彦様をお頼りすると、人生のサポートから、私たちの洗脳まで解いてくださり、はかり知れない深い部分、本質まで調整・進化させてくださるそうです。


新ふるべ歌の蘇生エネルギー、活性エネルギーを活用すること。


この3つです!!


新ふるべ歌について、

以下、造物主天帝SumeLa葦彦様のブログより抜粋




新ふるべ歌はアセンションに必要なエネルギーだけではなく、アセンション後に必要なエネルギーをも前もって送り込んで頂いています、縁の有りました方々どうぞ新ふるべ歌を活用して下さい。





そして造物主天帝SumeLa葦彦様からの新たな情報です!





無に向かうエネルギー機材の作成と当方のエネルギー作業により

六月から更に新たな 無に向かうエネルギーを発動しています。


体内浄化の済んで無い方々には、体調不良が きつめに現れやすい状況になっています。 浄化の必要量が多いと辛さが長引く感があります。


無に向かうエネルギーは日々関与力を増しており

早めに状況が現れた方が良いと思います(体内エネルギーチェンジ)


多重次元に移行するのには 通過しなければならない道なので


体内浄化の反応が 6月から7月と遅れるほど反応状況は辛くなります。





との事です。


アセンションへの作業は、着々と行なわれているようですね。

ただただ感謝いたします!!



どうぞ、この真実が多くの方に伝わりますように。


そしてアセンションの扉は、9次元以上が開かれますように。



今日もお読みくださり、ありがとうございます。

ただただ感謝いたします。





新ふるべ歌

蘇生エネルギー(無に向かうエネルギーに必要)にはアップテンポで歌うのが良いとの事です。

参考までに貼っておきます。