こんにちは。

昨日は早朝から『緊急地震速報』でびっくりされた方も多かったのではないでしょうか?


震源地でさらに建物が崩壊し、ケガをされた方もいらっしゃると聞きます。

心よりお見舞い申し上げます。


私の住む地域でも緊急地震速報が流れていたようですが、何故か家族の携帯は反応せず、不思議に思っています。




今朝は晴天。

小鳥の声で目を醒まし、窓を開けて爽やかな風を入れます。

テレビや携帯、パソコンも開かないと、外の世界は平和そのものです。


造物主天帝SumeLa葦彦様からの最高のプレゼントですね。




そんな朝、娘が言っていた事。


「こんなに良い朝なのに、仕事での嫌な事を考えると憂鬱になる」


「やりたい事をやらせてもらえず、責任ばかり押しつけられて、本当にこの職場に居る価値があるのかしら?」


「自分の波動を落とさないように、『新ふるべ歌』を歌っているけれども、仕事をしていると周りの影響を受けてしまう。そんな自分が嫌になる」


娘の訴えを聞いて、何も言えない私。

何故なら私も同じように感じる時があるから・・。



造物主天帝SumeLa葦彦様に繋がっている時は平和そのもの。

現実世界のあれこれを忘れて、

平和で穏やかで、楽しくゆかいに嬉しさいっぱいのエネルギーに包まれるのに・・・。


自分のエネルギーが、創り出す外の世界によって揺さぶられているのを感じた時、娘と同じようにそんな自分が嫌になるから。




この波動(エネルギー)が下がらない方法を、2人で話し合った結果、


とにかくやりたい事を見つけて、ワクワクする!

文句を言うよりも、ありがとうをいっぱい言う!

『今!』やる事に集中にして、丁寧に生きる!

過去は卒業。

未来はおまかせ。

(アセンションの時期や、人類の住み分けなどわからない事は不安の種になりやすい。

でも、9次元以上の扉を開いていただくようにと、お願いはしています)


そして、そして、自分を嫌いになるよりも、


造物主天帝SumeLa葦彦様と繋がる事ができる自分、

お写真を見て、お頼りする事ができる自分、

『新ふるべ歌』で波動がアップできる自分、


それができる最高の私!!と自分を褒める。


こんな話しをしていたら、何だか元気になりました!



暦は早くも6月ですね。


ツバメの巣立ちも近そうです。





人類の目醒めも加速しています。


造物主天帝SumeLa葦彦様と繋がる事ができる自分を信じて、ともに進んで行きましょう!!




今日もありがとうございます。

ただただ感謝いたします。







アップテンポで歌う『新ふるべ歌』は蘇生エネルギー。
楽しく、ゆかいに嬉しい気持ちで、エネルギーを上昇させて行きましょう!!





こちらの記事もぜひお読みくださいね。


https://ameblo.jp/sumela-ashihiko/entry-12850565634.html



 https://ameblo.jp/motteruwa123/entry-12850782029.html




この方のブログは造物主天帝SumeLa葦彦様との出会いについて書かれています。

①から⑤までアップされています。

https://ameblo.jp/yumeko-nikoniko/entry-12853880626.html