セントレアに近接の会場で展示会に参加。

12時につき、昼ごはんも食べずに2時間。

もう疲れたしお腹すいた〜


さっさと帰り金山に15時。

まっすぐ帰るにはちょい早い。お腹すいたしソバキチか〜と思いましたが、晩御飯が辛くなりそう。


15時からやっている立ち飲み屋にIN。

金山南口近くの魚椿へ。


ちょい飲み自体がすっごい久しぶり〜





まずは国盛り2合ヒヤで。あ〜うまい!


たぬき奴で。



ちくわ生姜とハモ、メゴチ天。


ここの立ち飲みは魚が多い。天ぷらいただきます。


さあ次はお酒お代わりと穴子、レンコン、舞茸。



安いだけあって量も少ないチュー


まあちょうどいいけどね。美味しいし。


久しぶりにいい暑気払いとなりました。


さあ、明日1日がんばりますか。


いいこといっぱいありますようにニコニコ