なぜ、感じることや、 感情解放が必要なのか! | レインドロップとヤングリヴィングアロマで心も体もデトックし、

レインドロップとヤングリヴィングアロマで心も体もデトックし、

RuRunaでは
一つ一つ丁寧に
感情を解放し
自分の本質を知るための
サポートと方法を
アロマワークショップ
レインドロップのセッション
月に一度開催している
Somatic Energeticsセッションで
提供させていただいています
https://ruruna.com/

昨日のWSでも

感じることを体験してもらう時間にと

思ってやってて

 

なんで、感じる時間や

感情を解放する時間を

わざわざ作っているのか

 

毎日、たくさんの選択をしていて

ときには大きな選択を迫られる

仕事は何がしたいのか

どこに住みたいか

結婚したいのか

子供は作りたいのか

どんな風に生きたいのか

 

 

そんなときに

自分の本当の気持ちがわからないと

望んでないことを選択しちゃって

満足のいかない人生だったり

モヤモヤが取れない毎日を

過ごすことになったり

 

モヤモヤできるのは

まだ、感じることができているので

良い方だと思います

 

しっくりきてないことを感じれずに

そのまま進むんでしまう

これは、これで

幸せだったら良いと思う

 

一度、自分の本当の気持ちを

確認する時間があっても良いと思う

 

深く感じていくと

今思っていることと

ぜんぜん違ったということは

よくあることで

 

今の気持ちは、思い込みだったり

わからないのって不安だから

無意識に、早く答えを出して

安心したいという思いから

こう思ってると早々決めたり

 

自分のやりたいことや

好きなことが、実は

誰かの期待に応えるためにだったり

 

あんな風になりたいと

憧れ願望で

これをやりたいと思い込んでいたり

 

後、感情の抑圧は

感じるセンサーを麻痺させるので

直感も使えなくなる

 

直感って、頭でのヒラメキを

直感と思って

採用してる方、多い気がする

 

私が感じてる直感は

胸の辺りから

あーー、これこれ

理由は説明できないけど

何が反応してる感じ

 

後は、目がそこにしかいかない

ってこともあるかなー

 

未消化の感情に翻弄されて

今やっていることを

選択してしまったりと

ここも、気をつけ

ポイントだと思う

 

まずは、どんな未消化の感情が

あるのかを感じることからが

必要になってくる

 

人生のターニングポイントって

知らないうちに来てて

あっという間に去っていってる

 

ここに気がつけるか

気がつけないかは

普段から、感じることを意識して

大切にしていると気づけます

 

自分の本当の気持ちを

確認するための

感じる時間

 

未消化の感情を感じる時間

 

この辺りを、日々の中で

高い優先順位にしておくと

自分らしく生きれるかなと思います

 

最初は、なかなか1人で

感じるのは難しいかもしれないので

 

WSやセッションをご活用下さい✨

 

 

🌈香りで自分を知るWS🌈

 

【8月の開催日】

8月18日 13:00〜 (2時間程です)

 

【参加費】 

¥3,000

 

🎁お土産付き🎁

クコノミジュースと

ビタミンビオチンがたっぷり入った

マスターフォーミュラのお土産付きです

 

 【場所】

岡山県都窪郡早島町

ヒーリングサロン RuRuna

 

🍀お申込み方法🍀

今、ご連絡を取っているもの

もしくは、↓よりお願いいたします

 

RuRuna  公式LINEアット

https://lin.ee/0sVFLKh

 

HP、申し込みサイト

https://ruruna.com/contact/