OHカードセッションの感想 | レインドロップとヤングリヴィングアロマで心も体もデトックし、

レインドロップとヤングリヴィングアロマで心も体もデトックし、

RuRunaでは
一つ一つ丁寧に
感情を解放し
自分の本質を知るための
サポートと方法を
アロマワークショップ
レインドロップのセッション
月に一度開催している
Somatic Energeticsセッションで
提供させていただいています
https://ruruna.com/

 

いただいた、感想です💕

 

 

 

 

初めて、このセッションを受けましたが本当に面白いです!途中、今の自分をそのまま表されていて怖いくらいでした。

1枚1枚自分で選んで引くので、より深く受け止める事が出来た気がします。

私の場合、出るカード全てが心に刺さり過ぎて痛いくらいでしたが一緒に感じてもらえるので安心して進める事が出来ました。

1人だと、なかなか向き合う事もない感情と向き合えるので、とても貴重な体験でした。その分ドッと疲れますがイヤな疲れではない不思議な感覚です。

また掘り下げて自分に向き合おうと思っているので、お手伝いよろしくお願いします。

 

好評だった

OHカードセッション

引き続き6月も

格安でセッションします

 

 

格安にするには理由があって

セッションを受けに来てくださる方の

目的は、ダントツ1位は

自分のやりたいことを見つけたい

 

後は

自分の本音を知りたい

人生が迷子です

自分をもっと知りたい

何をするために

産まれて来たのか知りたい

などが多いです

 

それを、見つける

知るためには、何が必要ですか?

一歩は何ですが?

アロマやカードに尋ねると

ほとんどの答えが

まずは、癒しましょう

〇〇を癒しましょうとなります

 

癒されてない部分があるのは

自分を大切にできてないよ

大切にしてね

自分の声を聞いてね

というサインなんです!

 

自分の声を聞くことができないと

自分のやりたいことを

見つけることはできないんです💦

 

未消化の感情を感じて

寄り添ってあげることで

自分を癒すことができて

自分の本音を聞けるようになると

だんだんと

自分のやりたいことは

こんなことなかと

ピースがはまっていって

わかってきます

 

 

 

自分を大切にしていない時間が

長くなると

感覚が麻痺して

大切にしていないことにも

気づけないんです

 

セッション受けて

その時は、そうだそうだと

こんなに大切にしてないんだと

気づいても

日常に戻ると

また、すぐに以前の

感覚が麻痺した状態に戻ります

 

1ヶ月に1回とかではなく

1週間、2週間に1回と

間隔を空けずに

セッションを受けに来て欲しいんです

 

なので、1回のセッション料金を

格安にさせていただいています

 

 

 

 

🌈OHカード🌈

ドストライクの球を投げられた

きたーと、バシッとハマる感覚に

爽快感を感じます

 

隠された、自分の本音を

知りたい方には

ピッタリなカードに感じます

 

解説本がないカードなので

60枚づつあるカードの

単語と絵を組み合わせて

自分がどう感じるか

どう受け取るかを

大切にしているカードです

 

新たな時代を生きる私達に

必要なことは

感覚、感情を抑圧しないこと

自分がどう感じているか

周りと違っても

感じたままを信頼して

新たなものを選択できるか

 

感じることや

感覚を取り戻しながら

隠された、自分の本音を感じる時間を

過ごしていただきたいと思います

 

自分らしく生きるために

自分が感じていること

一歩進むためのヒントが欲しい方

ぜひ、この機会をご活用下さい

 

🌟OHセッション🌟

💞6月中も💞

 

40分 3,000円

 

 

セッション方法は

対面とオンライン好きな方を

お選びいただけます

 

予約可能日

31日10:00〜17:00

6月

3日14:30〜17:00

4日10:00〜17:00

5日10:00〜17:00

7日13:00〜17:00

8日  9:30〜11:00

9日10:00〜12:00

 

夜をご希望の方は、ご連絡ください

 

 

🍀お申込み方法🍀

今、ご連絡を取っているもの

もしくは、↓よりお願いいたします

 

RuRuna  公式LINEアット

https://lin.ee/0sVFLKh

 

 

HP、申し込みサイト

https://ruruna.com/contact/

 

どなたとお話しできるのか

楽しみにお待ちしています😊💗