レインドロップとオレガノ、タイム | レインドロップとヤングリヴィングアロマで心も体もデトックし、

レインドロップとヤングリヴィングアロマで心も体もデトックし、

RuRunaでは
一つ一つ丁寧に
感情を解放し
自分の本質を知るための
サポートと方法を
アロマワークショップ
レインドロップのセッション
月に一度開催している
Somatic Energeticsセッションで
提供させていただいています
https://ruruna.com/

 

アロマ好きの方は知ってるけど

そうでない方は

レインドロップって何?って方

多いと思うので、少しずつ

使用するアロマと一緒に

紹介していきます^ ^

 

 

ホームケアでも使える

お薬、病院いらずの身体になれるし

精神面もケアできる

とっても素晴らしい施術です

 

 

うちには

カットバンもマキロンもないです

 

まずは

レインドロップってなに?から

 

アメリカに住む

インディアンのラコタ族が
オーロラの癒しのエネルギーを

身体に取り込み

不調を改善していたことに

始まります



この高い癒し効果の方法を元に

ゲリー・ヤング氏が

独自にアロマを開発し

この施術を生み出しました

施術は背骨に沿って

9種類の

エッセンシャルオイルを垂らし

身体、テーテル体

アストラル体をも癒し

整えることができる施術ですラブラブ


 

 


今日は、9種類のEO中から

オレガノクローバータイムの解説です

 

 

 

クローバーオレガノ

強力な、抗菌、殺菌作用があり

天然の抗生剤といわれるほどです

抗ウイルス作用も強い為

感染対策にオススメの1本です

 

 

消化器系の不調にもよいです

細胞活性化、免疫力UPなどなど

 

 

安心感を与えてくれたり

骨や魂に刻まれた

古い古い不要なものも

取り除いてくれるアロマです

 

 

クローバータイム

 

オレガノ同様

強力な、抗菌、殺菌作用があり

抗ウイルス作用も強い

 

 

ストレスや不安な気持ちを

やわらげてくれます

脳を活性化させる効果もあり

集中力が必要なときや

ごちゃごちゃした思考をストップさせ

スッキリさせてくれます

 

 

雷オレガノ、タイムは

肌刺激が強いアロマです

キャリアオイルで

しっかり薄めてからの

ご使用をオススメします!

 

 

 

どちらか1本、ご自宅にあると

いきなりの発熱

ウイルスに感染したときも

慌てずにすみますよイエローハート

 

 

アロマ1本で

心も身体、両方ケアできるところが

素晴らしいなと

いつも感じながら使っています^ ^

 


 

ルンルンレインドロップ講座ルンルン

 


私の中で、整うものが整い

以前よりお伝えしたいことが

益々増えてきたので

この辺りで一度

アウトプットして

皆さんにも活用していただきたいので

久々に

レインドロップ講座を開催します

 

 

ご家族やお友達に行いたい方

ちょっとお仕事にしてみたい方

サロンの新しいメニューにされたい方

アロマ好きで興味がある方と

楽しい、学びの時間を

過ごしたいと思っています

 

 

レインドロップが初めての方も

ウエルカムですし

習ったことがある方は

復習、ブラッシュアップにご活用ください

 

 

レインドロップは基本的には

7種類のシングルオイルと

2種類のブレンドオイルを使用して

足の裏にある背骨の反射区と

背骨にトリートメントしていきます

詳しくは↓をご覧下さい

https://ruruna.com/raindrop/

 

 

ガーベラ講座概要ガーベラ

 

【開催日】

4月 27日 13:30〜 (残席2)

5月26日  13:30〜

3時間半程です

参加人数により多少の変動はあります

★平日ご希望など、上記以外の日程の

ご希望は、ご連絡下さい

 

 

【費用】 

38,000円

 

YLグループメンバーの方

33,000円

 

お友達とお二人でのお申し込みは

お一人、35,000円

 

 

【定員】 

4名様

 

 

【講座内容】 

・レインドロップで使用するアロマの解説

・アロマを安全に使用する為の注意事項

・10歳未満の子供さんへの使い方

・パッチテストの仕方

・レインドロップの施術で、期待できること

・デモストレーション

・実技練習

 

【場所】

岡山県都窪郡早島町

ヒーリングサロン RuRuna

 

 

キラキラお申込み方法キラキラ

今、ご連絡を取っているもの

もしくは、↓よりお願いいたします

 

 

RuRuna  公式LINEアット

https://lin.ee/0sVFLKh

 

 

HP、申し込みサイト

https://ruruna.com/contact/