感情解放ワークショップの感想 | レインドロップとヤングリヴィングアロマで心も体もデトックし、

レインドロップとヤングリヴィングアロマで心も体もデトックし、

RuRunaでは
一つ一つ丁寧に
感情を解放し
自分の本質を知るための
サポートと方法を
アロマワークショップ
レインドロップのセッション
月に一度開催している
Somatic Energeticsセッションで
提供させていただいています
https://ruruna.com/


先日のワークショップ、何のオイルか知らずに、目を閉じて手のひらに垂らされたアロマを嗅ぎながら、好きな香りか嫌いな香りか、どんな感情がわいてくるのか体感しながらのワークでした。



皆さんからの感想は。


{7F4D3540-3154-4BBE-AD95-2D9FECE73FE3}




とても勉強になって、帰ってまた試してみたいと思います。

家族や友達にも使ってあげたい。

もっともっと自分をだせるようになりたいです。




オイルが良い香りだなーと思って使ってるだけでしたが、今日のワークで自分が持つ課題などを見つめる良い機会になりました。

とてもおもしろいと思います。

オイルを自分の人生を動かすツールとしていっぱい活用し、人体実験をしてみようと思います。

今日のワークでも自分が今まで伏せてきたことに直面するきっかけになりそうです。

ありがとうございました。




どのオイルか知らないで、感性で特徴を見つけていくワークは、オイルの深さを再認識することができ、感動でした。

ありがとうございました。




色んなオイルが匂えて楽しかったです。

気になっていたオイルの匂いがイマイチだったり、必要なオイルがよい匂いだったり、不思議でした。




12種類のアロマを使ってアロマテストをもとに、感情解放をしていくワークショップです。



次回の開催日です。

12月5日(水) 17:0019:00    残席2

1214日(金) 19:3021:30

1215日(土) 13:0015:00 残席2

精神性を高めるのに良い日です。

1216日(日) 18:0020:00

コミュニケーションが取りやすい日です。


詳しくは、こちらへ

https://blog.ruruna.com/2018/11/27/感情解放ワークショップ/