久々の一目惚れ♪ | 不妊・不育を乗り越えて~ママになったのだ!!

不妊・不育を乗り越えて~ママになったのだ!!

不妊治療・2人の天使・不育治療・etc…
8年間のベビ待ち…そして体外受精10回目でやっと我が家にベビーがやってきました!!

二人目治療中に、な・な・なんと自然妊娠!?



持っていたUGGのブーツ、



そろそろ履き倒した感じがしてきたので、


新しくUGGでショートブーツを買い替えようかと思っていました



でも、姉も2足持ってて、色かぶるのいややなぁ~っとか考えて


なかなか買えずに・・・


1度このブーツ履くと、これなしでは冬を越せないあせる


足元が暖かいと、こんなに違うのか!ってなりますよね~苦笑



いつも、UGGの前で色んな色を試着しては悩んでだけど、


今回は、これ~~~~!!


こんなん探してました!!!!ってものに会えましたキャ












UGGのエリオット音譜


ちゃんと、中はムートンぎっしりですラブ


スタッズがかわい~音譜


定番のUGGのショートブーツとデザインは違うので、


あんなゆったり柔らかい感じはないけど、


これなら、クタッっとならないラブラブ


歩き方の雑い私にぴったりだわププッ・・・


妊娠前は、ジーパンとかパンツしか穿かなかったけど、


妊娠して、レギンスにスカートを重ねるスタイルが楽で。


そんな時、足元可愛くしてくれそうラブ




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

にほんブログ村 不妊から妊娠

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症で妊娠へ           にほんブログ村 子育てブログ 体外受精から出産、育児へ   

にほんブログ村 不育症で妊娠  にほんブログ村 体外受精から出産、育児


いつも応援ありがとうございます!