オレンジの香りがする、シューラスク!!しんなり食感が新鮮◎ | さっぽろ、タベッタ。

さっぽろ、タベッタ。

北の大地で育った管理人が、
自由気ままに更新している、食べ歩きブログです。
札幌市にある飲食店を中心に、
思わずヨダレが出ちゃいそうな
美味しい情報をお届けしてます!



さっぽろ、タベッタ。



私が好きな「ろまん亭」さんで、

シュークリームの皮で作ったラスクを購入しました♪



シュー生地でラスクなんて珍しいですよね?



食感は、サクサクというよりはしんなりとしていて新鮮です(〃ノωノ)

少々甘めですが、オレンジの香りがほのかにかおり、

甘さ以外にも優美さをプラスしてくれます。


これで4枚入り100円とお手頃なので、

チョットおしゃれな気分を味わいたいときや、

プレゼントにそっと添えてみるのもイイかもしれませんねd(*^v^*)b



ろまん亭 さっぽろ東急店


【電話】011-212-7131
【住所】北海道札幌市中央区北4条西2丁目 さっぽろ東急百貨店地下1階
【営業時間】10:00 ~ 20:00
【定休日】東急百貨店に準拠