優しい人がやっぱ好き

2週間前から身体の調子が本当に良くない。

多分、シフトがグチャグチャなせい。


1直、2直、日勤が本当ランダム発生。

身体のリズムがどうにも悪い。


結果、睡眠不足に陥り、相変わらずな手と背中がやられて痛みのストレスがMAX!

胃が痛くて、ずっと下痢。

お腹は空くけど、気持ちが悪くて食べられないのが2週間続いてる。


毎日、出勤前に少しでも何か食べようとするけど、気持ち悪くて食べられない。


もともと貧血はなくて、数値的には常に12.3はあって。

それが今は9。

生理が終わりだから酷いし、食べられないからめまいするし🤣


そんな中、なんか流れってあるんよね。

長くなりそうな予感🤣


以前もブログに書いたんだけど、私は人生で人として好きになった異性が過去に2人だけいて。


  1人目のお兄さん的なYさん。33歳。自分は21歳。


初めは自分が21の頃。

会計事務所のYさん。ちょうど一回り年上。

見た目というより、中身が素敵で。

でも既婚者で😅

男の人という括りではなくて、本当人として好きになったのがこれだった。

この感情だったな。

想いは伝えなかった。


で、2人目の事はこのブログにガッツリ書いてあるのでもしよかったら是非🙋‍♀️


一部抜粋〜。

  2人目の弟的なTさん。36歳。自分は40歳。

奥さんいるのわかってるし、付き合うとかそう言うことではなくて、人として素晴らしいから本当好きだよと伝えたのね〜✨


そしたらその人ありがとう、それは凄く嬉しいねって言ってくれて、ちゃんと理解してくれた😆


そうなんだよ、こういうところ。


話を聞いて欲しい時は聞いてくれるし、自分が話したい時はちゃんと話してくれるし、仕事でダメなところもちゃんと厳しく注意してくれるし、私が影で頑張ってるところもちゃんと見てくれてて、褒めてれるし。


なかなか自分をちゃんと持っていて、自分をちゃんと理解していて、自分を邪険にしない人。

他人にも優しく、思いやりのある人。

いないんだよね。


という感じで♡

仕事辞める時にこの人と離れるのが1番嫌だったかな。

離婚したちょい前にTさん結婚して。

ちょっとづれてたら、結婚できたね〜って冗談いったりしてね🤭


  3人目の息子的なTくん。24歳。自分48歳。字面がえぐいわ🤣

で、もうTさん以上な人は居ないし、会わないだろうと。

そう思ってここ8年くらい生きてましたよ。


それなのにね、この子人生2週目なんじゃないかって子が現れて。下の娘も多分2週目🤣

初めの頃は、娘と同じ年齢なのに考え方が凄いなって思って。

前向きだし、人を観察してどのように接すればその人にとってベストなのか考えてから動くし。


おばちゃんがマイナスな事発言するたびに、修正してくるし笑

誰に対しても優しい。

本人的に嫌いな人、苦手な人いてもそれを出さないでうまく立ち回る。


無理無理いってたら、ちゃんと叱るし笑

やってくださいって。

何気に人の動きちゃんと見て、できてるんでって言うし。


時にはぶっ込んでいじってくるし🤣


で、今回は他の2人と違うところはよくよく見たら、顔とかスタイル、手の綺麗さとか横顔が綺麗だとか。

とにかくドストライク、どタイプだったんよ♡


って書いてておばちゃん気持ち悪い〜って思った方いらしたでしょう。


でも、これって推しよねって思ったら、推しなのよ✨


だから、推しがリアルで出来たのお初だったから、このパターンあるんだ!って。


同じラインになる事はなかなかないんだけど、一緒の時は楽しいね〜。

可愛いし、癒される。

そんな感じでここ1年くらい、密かに推し活。


基本、しらはんさん、杉野くん、カンタくんが多目だから、まあTくんの立ち位置的にはそんな上位ではなくて。


それがですね、つい最近流れでね、 LINE交換をしたわけです。

勿論仕事の連絡としての。

だから送るつもりなかったし。


ただ普通に LINE知れたのは嬉しいかもくらい♡


ここで流れがおかしくなるのよ🤣

そもそも推しだと思ってたのよ。

 LINEするの躊躇ってて、何もしなかったんだけど、向こうから話しをふってきてくれて爆笑

これが凄く嬉しくて。

自分からは流石にやばいと思ってたから。


ちょいちょい LINEするようになって、もともと友達感覚で接してたから、LINEもそんな感じで。


そもそも くだらない、他愛無い事をLINEするような友達が今1人もいなくて。

普通に楽しくてねニヤリ


で、この子人生2週目だから🤣

話を聞いてくれたりするの。

おばちゃんの相手をちゃんと社交辞令だとしてもしてくれて。

そういうのマジで偉いなって。


そしたらあの感情が出てきた事に気づかないようにしてたのに、気づいちゃったんだよ。


やばい、人として好きなんだ!って。

しかも年齢差、凄いし、もちろん彼女いるからね😅

まあ、これは辞める時に想いだけは伝えようって。多分言っても大丈夫な子だと判断したから。

そしたら、酔った勢いで言っちゃったんだよ笑


そしたら案の定、わかるんだよ〜伝わるんだよな。社交辞令だとしてもちゃんと受け止めて、ありがとうとか言葉が出てくるのは本当偉すぎる😭

で、最初の頃から私の事多少は推しててくれてたみたいでおねがい

人として好きだし、推しだしってことで。


付き合うとか、結婚とかの次元では無いのよ。

これがわかる人少ないと思う。

けどこの子には伝わったから、やっぱり分かる人にはわかる。


で、今情緒不安定な上に。

父親の癌はステージ4で、とりあえず抗がん薬の治療はしない方向に。

初めの発見の時、余命は8ヶ月と言われてて。


昨日久々に家族4人で穏やかな食事会して。


でその時、めまいするわ、気持ち悪いわ、胃が痛いわで全然食べられなくて。


で、いつどうなるかわからない。

絶対にシヌンダヨナ。

って思って。


そしたら、急に寂しくなって泣き始めて。

あー、これはやばい思って推しの動画を見るんだけど、どうにも入ってこなくて。


で、夜中に LINEしてしまったのよ。

友達いなくて、こういう時は一人でいつも乗り越えてきてたのに。


24年ぶりに人を頼ってしまった。


そしたら、年下なのに頼ってくれていいよ!

一人で抱え込むと辛いでしょ。相談のるよって。

頑張れ〜って。


めっちゃいい子よね😭😭

本当尊敬するわ。



で、ここからの流れからここに辿り着いて。

気づいてしまって。


上の娘がよくひとりでは生きていけないって言ってた。


何を言ってるんだ?私全然一人で生きていける人種だわって思ってた。思い込んでた。


昨日の夜、私一人で生きていける人種じゃないことに気づいてしまった。

やっぱこの娘の親なんよ🤣


本当は甘えたかったんだ。

一人で生きていけます!って人種でなかった。


そしてことごとく、人として好きになった人はみんな相方がいる。


だから絶対甘えることなんてできない。


もう疲れちゃったのよ。

友達もいないし。


それでも好きだし、推しだし。


そしていつかシヌシ。


だから気持ちは伝えないと。

まあ、相手によるけどね。

だから、今回言えてよかった。

明日生きてる保証ないしね。



好きであって、推しなんだから日々を楽しむしかない❣️

推しが隣にいます!なんてことありえないでしょ?普通🤭


一緒にお昼食べたり、話したり、LINEしたり。

凄いファンサだよ❤️


みてるだけで幸せなのは事実。

それ以上でもそれ以下でもない。


とりあえず今暫定1位なのね、Tくんが。

やっぱりレスポンスが早くて近いのは最強だよ💕


まあ、またそのうち騒ぎ出すよね、推しは沢山いるから。


ということで、SNSとか諸々反応しないかも。


体調、絶不調なので。


ご飯を美味しく食べたい。

お酒も飲めなくなってきた。


胃が痛くて気持ち悪い。

これはどうにもならんからな、推しの力では。


日々生きるだけで必死すぎだわ🤣