2024.05.25水溜りボンドトークライブ梅雨前線


今日もいい天気だった晴れ

2ヶ月ぶりの渋谷。

そして2回目の渋谷loft

今週はハードな勤務だったから、土曜日まで体力残ってるか不安だったわ。

まあ、この日の為に何が何でも頑張ったけどね。



常に方向音痴を発揮し、リアルでもゲームでもまともに地図を覚えられない人🙋‍♀️

でも今回で流石にこれは場所覚えたぞ。


心なしか余裕が😁


今回は席が前回より遠く、ほぼ後ろの方だった。137番だもん。

前回39番。近すぎたわよ。


で、暑い中、待っている間、ボン人さんがいつもの如く活動してましたね✨


こういう時に推しが多いと、ここまで入り込めんのよねって思う。前回も言ってんな多分🤣


推しのどこのライブ会場行っても、お互いに声をかけて、会えた喜びとお土産交換など。

みんなマメで凄いなって思う。

まあ、その輪の中に飛び込まない人なだけなんだけどね。


やっぱり好きな人が多すぎると、浅くなっちゃうなと😅

圧巻💕

やばいわ😅

なんか増えてるし🤣


まあ、それでも私はどの推しも大事だし、大好きだから今の自分のスタンスは嫌いではないから。


でも、そういうところでお友達を作るとまた違うつながりで世界が広がっていくと思う。

その世界広げればいいやん。

って思うけど、そこまでひとりの推しにのめり込めないっていうのもあったり🤭


前回134分終わりでダッシュで渋谷駅まで走ったから、今回はどうかなって🤣


結果1255分にトミーが

「まあ時間すぎちゃってもいいっちゃいいんで笑」って。

13時ぴったりに終了。


今回はちょい早歩きで1314に間に合いました👍

足はパンパンです。

多分明後日筋肉痛来るわ〜。


今日は出だしからトミーがカンタくんの白い靴にツッコミ入れて。

最初からエンジン全開!


白い靴なんてなかなか履かないからって。

見えない言ったら、カンタくん軽く足上げてくれて💕

その動きこそ可愛いのよな。


恒例のどこから来たの?ってやつで、カンタくん家からですねってトミーに突っ込まれて、住所言いそうだったトミーにストレス感じちゃうあたり、もーう愛おしい🥹

埼玉いじりを散々した挙句、後ろの列の方が埼玉だったらしくカンタくんがトコトコとやってきた〜❣️


今日1番のMAX


本当ちっちゃくて可愛いのよ。

距離にして1メートルちょい。


この距離でもかわいい連呼してるのに、あの方くらいの距離にカンタくん来たら、興奮冷めやらぬだわ💕


その後も最近怒ってることを話し始めたんだけど、2人の掛け合いとか話しの流れとか本当面白い。


トミーに突っ込まれてすぐストレスを感じちゃうカンタくんがそれはもう可愛すぎて🥹💕


トミーの銀行からの電話に出れないのにずっーとかかってくる電話問題。

カンタくんの宅配便が留守中に届いて、留守電の消去の仕方のくだりだけで面白いし。


しまいには、トミーがあのゆっくりしたメッセージを俺がやればいいには、笑ったわ🤣


2人ともちょっと抜けてるのよ。


そこがいい❣️


1時間半なんてあっという間に終わっちゃう。


夏はまた企画が目白押しなんだろうな


7月にもう一回トークライブ、同じ場所でやるってことなので、また申し込むよ〜。

トミー仕事早いって😭💕

もう出てる〜。

今日は順番にミテクヨー。

めっちゃ推し動画溜まってるんで😏



でね、昨日は杉野くんの風の奏の君への完成披露試写会の抽選あって。

見事にはずれたわ。


私ってば自己中で我儘だから、全員の推しに会いたいわけ。


杉野くんは多分1番会える確率低い。

だから余計に当たらなさすぎての、凹み方も半端ない🤣


でもね、あれもこれもって欲張ると駄目よね。

って思うんだけど。


だって今日水溜りボンドのトークライブ来て、カンタくんに会えて。


で、629日は稲葉さんのソロライブで有明アリーナいくでしょ。


で、本当は630日にしらはんさんの収穫祭2行きたかったけど、連チャンきついしって思ってたら、721日に収穫祭3😭

きのう抽選に応募はした。

今回は夜の部。

昼の部も行きたいけど、結局推しでぎゅうぎゅうなんよ。


だって7月また、トークライブあるの行きたいし。


まあ、確定してるわけじゃないからね。


みんな好きなんだよ、本当。

好きすぎて好きすぎて。


でも、結局のところ自分がそれぞれ楽しんでるんだからいいのよ。

人に理解して貰おうとも思ってないし。

でも何処かでたったひとりの推しだけなら、とことん一途に行けるのになとも思う。

結果みんな中途半端だからね。🤣

私と似たように推しが多くて同じくらいみんな好き!っていう人と会いたいわ〜。


最近の下の娘氏の口癖が。


人生って短い。


確かに、世界は広くて一部分で生きていて。

知らないことは無限にあって、人生という中で全てコンプリートしないで、終わっちゃうわけだから。


人生短いんだ。

そう思えば、全てミッションを完遂することはないし、自分の思うようにはならないし、1番会いたい人に毎回会えるわけでもないし、

会えないから凹んだって意味ない。

深く堕ちる意味がない。


推し関連のものを全て集めたとて、いつか自分が居なくなったらそれはどうなる?


形あるものはいつか壊れる。


そうでした。


だからこそ、推し達を愛でるだけでいいんだよ。


そして、リアルでもかわいい息子みたいな推しもいることだし。

この間からLINEで話せるようになって。

なんだかんだ楽しいし、嬉しい😆👍


思ってるより、生きてるのってつまらなくはないんですよ〜。って、何度も自分に言い聞かせないとだな🤣🤣



そういうふうに気持ちが切り替えられるのって推しの力だから。


今日も水溜りボンドのカンタくんとトミーに会ったおかげで元気貰った。

2人を見つけてから9年経ちました。

これからもずっと見てたい。


カンタくんマジで可愛かった❤️

話し方とか動きとかマジかわいい❤️


推しは最高ですよ。


そりゃあもう一生応援し続けますって。


ふぅ。

とりあえず今夜のリストは

アンメットのお気に入りシーン

怪獣8号

怪物の木こり

水溜りボンドかな?



あとはひたすらYouTubeで全推し見ます!

さぁ、今夜も幸せに浸るんだい❣️


明日は明日で野暮用が夕方あって、月曜日は1直ということは忘れて🤣



PS.そろそろ杉野くんに会わせてくださいね🙏会いたいんで。誰に願ってるん?🤣

会いたいんだって(❤️ ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾