相方の幸せな瞬間。
楽しんでいる時間。
それを許せない人はシヌマデ絶対変わらない。
理解してくれない?
いや、理解するわけがない。
無理。
自分は楽しくていい。
でもお前は楽しんだらダメ。
相手の気持ちは考えないんです。
自分の気持ちが一番です。

何回も何回も理由を考えて、嘘をついてるわけじゃない。本当の事を言ったら、許してくれない。そう、自由がない。

常に相方の視線が痛い。
私はこのカゴの鳥のような生活から一生逃れられない。
結婚して子供を産んだら、自分は楽しんではいけないの?
そう思って生きてきた17年間。


推し活を理解できない人とは今後一切関わりたくない。

推し活を許さない相方は一生許さない。

だって理解できないのだから。

だからこそ離婚して正解。

まあそもそもそんな人だってわかってて結婚した自分が悪い。

相方に知られないように自由時間が欲しい状態は貴方の幸せを奪われてます。

人の時間は1人1人決まってるんです。

奪っていいわけないんです。

だって、人生短いんだから。


相方ってマジで大事。

妥協しちゃいけないんです。


と思った、今日この頃。

相手を思いやれない。
それはもうない。


ありえないんですよ、と。


PS.只今絶賛病み期なのでお気になさらず。
ただ、自分の自由時間を拘束されるなんておかしいって事に気づく事です。