今日はやばすぎた


1日やばい日だった。


背骨を押すとあざがあるみたいに痛い。

背中全体がつってる。

これ、下手するとギックリ背中になるんだよね。

あれ、マジで痛い😭

息できなくなるのよ。

そして両横っ腹が鈍痛。ずっと。今も勿論ニヤリ

手が激痛すぎて、仕事中、完全に手が止まって、冷や汗でてとりあえず激痛を止めるために、呼吸を止めた。息をしないと痛みが弱くなるの知ってる?🤣

帰り際、めまいで倒れそうになったけど耐えた。

毎回思うんだけど、耐えるのって凄いと思う。


家とか、娘といる時とか買い物中とかふらついて倒れる寸前と一緒だけど、仕事中は本当めっちゃ耐えるんだよな。


今日は仕事らしい仕事はなく、プラプラしてたので助かった😅


で、ゆっくり休もうと昨日夕飯2日分作っておいたから、すぐゆっくりしようと思ったら、婆様からメールがきてて。

で、爺様の認知症が発症して。

おまけに糖尿病も数値が上がって。

ジジババ、だいぶパニック🤯

手術日が嘘になってしまう事態😅


の最中、弟が音信不通になり、婆様が完全に大パニック。


そして上の娘氏も今元気だか、どうだか。

便りがないのはいいことだと理解するしかないか。ビビるくらいLINE既読しない🤣


結局、婆様の早とちりで弟はなんて事なかったんだけどね🤣


自分もそうだけど確実に老いはやってきてるんだ。


もうこうなると推しに癒してもらわないと、身体がもたない。


今夜の推しのラインナップ


ついに他のキャストの方の発表👏

福くんが親友!

歳の差結構あるけど違和感ない✨

まさかの檀れいさん。

これさっ、絶対見たいんだが😭

えっ本当どうしてWOWOWなんだよ。

オンデマンドでは画面小さいの。

大画面の見方わからんの。


あーその視線の先には…。

やばっ、爽やかな青年降臨だよ😭

やがて海へと届くもそうだったけど、映像が綺麗なのもまた良さそう。

で、私は観にいけますか?


わお!


またこのパターン。

やがて海へと届くも、けやきだけだったよね?


ちょっと杉野くん😭

遠いぞ。遠すぎるぞ。


と思ったら、近っ❤️

いつもの杉野くんだ😭

どういうこと?笑

あー癒される♡



あー😭

稲葉さん〜

かっこいいよ〜

去年の夏が蘇る。

稲葉さんの字体、心が穏やかになるのよ。

そして松本さんの強い字体。元気出るんよね。

そして、B'zの凄さがギュギュッと詰まっている。


これ見たら買わない選択肢はないでしょうよ。

いつ以来なんだろう。

普通に20年以上、手に入れてないわ😅

こういうストイックなところ。

とにかく2人が仲良しなところが本当にたまらなく愛おしい。

最強だよ💕



そしてそしてカンタくん💕

個人チャンネル✨

もうゆったりそのまんまの姿が見れるのって本当幸せ💕

そして4月4日は30歳の誕生日🎂

大学生の頃から見てたから、もうね、親目線よね😭

立派になって。

やっとロボットから人になれて本当よかったよ🤣



タケヤキの翔ちゃん💕

3月31日でUUUMを脱退。

びっくりしたけど翔ちゃんらしい。

留まって、守りに入ると、進化できないし、生き残れないのもわかってる。

そんな中、常に前に進んでる姿って本当かっこいい❣️



亀ちゃーん💕

今日、仕事中にNetflixの話になり、亀ちゃんの配信されてるよって。

あー、これは見たすぎる。

金曜日絶対見ようって。

杉野くんの大好きな場所も勿論見るよ✨

あー、やっぱかっけえー💕

しかもこれってWOWOW!

しかもBlu-rayでてる⁉️

磯兵衛物語チャンスある??

ねえ、ある?😭

Netflixもある?

待てばある?😭😭😭

今知ったわ。

まだ希望を捨てないよ🙏


そしてストレイキッズ💕

最近ずっと見てるかも。

もう中毒性が✨

本当歌も踊りもカッコ良すぎる。

今夜のおすすめはこれ❣️

マジ好き。

フィリックスくんがカッコ可愛い😭


フィリックスくんのアップから入るのよ💕

そしてLiSAちゃんなのよ。

毎日聴いてるな、最近。

天使なんよ👼💕


そしてしらはんさん❣️

もうね、宇宙一しらはんさんの踊ってみた大好きで。で、今回おまけもあって定点で。息遣いと靴の音、2人で励ましあったり、最後の出し切った姿とか本当堪らないんよ💕



なんか今日は本当色々やばすぎて、疲れたけど、推しが居てくれるから私はちゃんと生きてられるんだよなって凄く実感した日でもあったな。


そして、色々ありすぎて疲れすぎて痛すぎて、結局今日も寝付くまでが大変だわ🤣 


というか、こんな見づらいブログ誰も見ないな。

完全に自己満ブログで安心したわ。

今の気持ちを吐き出すって大事よ。


さあ、寝て。

夢に推しが全員出てきたら、もうなんでもいいや👍


そんなもんよ、人生など笑