ついに8年越し❣️水溜りボンドのトークライブ初参戦😭💕


はい。

という事で、こちら杉野くんのブログですが、なにか?笑

いつものように愚痴りから入りませんがお気になさらないでください🙇‍♂️


最近多い推しの中でも、全てが割と均等に愛してしまい。どうにもならなくなってしまっている中で。

遂に8年越しの水ボンのトークライブ行ってまいりました👏

2024sakura🌸



水溜りボンドの事を詳しく話すのはまた別の機会にして。とにかく今日のこの熱い思いの丈を書いておかないと🤣


自分的には2016年に入った頃から気になり始め、元旦那との離婚はまだの時期で。

20171月に離婚してその後から一気に加速。当時はまだ100万人いってなくて。

Twitterのリプ返や相互フォロー、必死だったな。



初めてのリプ返は嬉しすぎてわけわからん事言ってた😅


攻撃避けてって。🤣

そして何気に夜勤中のリプ返に無理矢理参加して笑

まさか返ってくるとは😭💕
夜勤頑張れたよ、カンタくんのおかげよ。


空白の2年位あったりするけど。

でもほぼ登録者数少ない頃から見てたのは確かよ。

一時は水ボン一択でグッズ買いまくってた。

トレーナー、Tシャツ、トートバック、エコバック、カレンダー。

トークライブまでは行かないにしろ、幕張はいきたかったけど、行く勇気がなかったな。

今回は推しが他に沢山できて、推しに会うとやっぱり幸せ度も本人への愛ももっと素敵になるので、ダメ元で申し込み。

まさか当選するとは✨

しかもキャパ的に200はいない。

こういうライブハウスって、推しがこの空間に同じ時間を共有できるってひしひしと感じるんよね。


それでは今日1日の流れ行ってみよう❗️


109分渋谷駅着🚃

トイレやらなんやら。

自分がどこの入り口から出てきたか確認

そして109がどこにあるか確認。

しばし見当たらなくて、自分の方向音痴さに独り言炸裂🤣


なんでだよ、二度とごめんだよ。

間に合わないの違うよ!

1時間以上前に着いたじゃないか〜と言いながら。


もうね、以前の12月のしらはんさんのライブハウスでやっちゃってるから恐怖感凄いのよ。早く着いてれば最前列いけたのに😭

新宿はもう恐怖😱


今回は席に番号ふってあるからいいんだけど。

歩いて1030には到着🚶‍♀️

事前に動画見ててよかった〜。

前の日にちゃんと予習した🤣

YouTubeの動画見て。


LOFT9だったらもう来れる!

次からはどこの会場でも予習をちゃんとする。


事前物販とか推し活で久々にちゃんとできたわ!

トイレも1つしかないけども、サラッと入っておいた。早め早めの行動が。時間の余裕を持つのって大事よね。


水ボンファンの方、幅広い。

しらはんさんは割と若い子の方が多かったけど、本当老若男女。

水ボンのトレーナー着ていきたかったけど、乾かなかった。

ミスよな。そういうところが熱量の問題に繋がるんよ。


トートバックもあったけど、上の娘氏に仕事鞄として使われちゃってるから。


写真も撮り、ラバーバンドとステッカー購入

11時きっかりに入場。

入り口で企画で使ったガチャを頂く。

ラーメン笑🍜

これ隠しとかないと猫に持ってかれるわ〜。

単純にこれ11枚書いてガチャに入れてたって考えるとめっちゃ嬉しいわ💕

初めてカンタくんのある意味の直筆ゲットだぜ😆


でまあ、始まるわけなんですよ。

覚えてるところをなんとな〜く、まとまりなく書いていきますね笑

いつもの如く、文章にまとまりがないで落ち着くやつ。

39番目だったからほぼほぼ前の方。


近い!カンタくんめっちゃガン見した❤️

みんながこっち凄い見てくる、見すぎてる。

恥ずかしいんだけどって💕

そりゃあ見るよ、見にきたんだよ貴方を。

オープニングの動画も可愛くて笑えた。

これだけいい動画作るのに俺らの素材がアップデートされてないんだよって、トミーのツッコミが。

ハゲのやつまた新しく撮ってくれるのってカンタくん笑

それ撮る必要ある?

お金払ってそれ見にきてる人いる?って🤣


俺たちは今日で何回目のトークライブ?

ってので、せーのっていったら、カンタくん50回のトミー54回。

近くてみんなでおーーって。

それくらいやってるのも凄すぎなんだが😅


トークライブ初めての人

初ですよ、で毎回思うの推しの多い私は。

どの推しのライブ行っても皆様より多少熱量少ないよね。

一途ではないからニヤリ

ガチ勢のようでガチじゃないんですわ。

まあ、いいんです。想いは熱いですから💪

自分的にはガチなんで。


逆に回数が多い方?🙋‍♀️

20近く行ってる人も居てすごいなって👏

トミーが離脱はしてないか?のくだりおもしろかった!

カンタくんも空白あるとカウントされんの?

厳しいよって。


水ボンからの彼氏からの同棲で期間空いてで、戻ってやっぱ水ボンみたいな。

里帰りしてる?とか🤣

その期間カウントされんのかい笑


でっでっ、カンタくん思ったよりちっちゃいのよ。可愛すぎた。天使だった👼

動画よりもっと小さくてかわいい❤️

トミーも思ったほど大きくない。

二人ともかわいい💕

トークライブ始めますって20分以上経ってから言う水ボン🤣


最初のはげちゃびんだけで、かなりトーク、グイグイ。

トミーがはげちょびんとはいわん認識して!とカンタくんにいって。

めっちゃ怒られるって言うカンタくん、いつも通りで癒された💕


そして、ガチャのメモの内容を確認するため客席に降りてくるカンタくんとトミー😭

右側の奥までカンタくん。🦒

左側のすぐそばまでトミー。🦁


トミーは昨日の配信でガチャをプラスした分をかいたらしく。

私配信見てなかったのよ😭

なぜ?🤣

昨日の夜は、しらはんさんとフィリックスくん見て、稲葉さん見てたわ。

そして不適切にも程があるみてて、和んでた🍵


カンタくんはみんなに渡すように書いてないのに、トミーか考えて書いたら違うよってw

こっちに寄せてきてよ!ってw

もう、他愛のない話しでも笑える。


既に70分話してるって言った時びっくり!

えーっ、もうそんなに時間経った?って。


途中遅れてきた人が二人くらいいて。

遅れてきた理由は?それによってはってトミーがツッコミまくり🤣

で、バスが遅れてたらしく。

バスが遅れたって人?って。

でその人違うって言ったら、いや、そこはそうですと。って。

もう一般の方にも鋭いんだもん🤣

で、途中ドリンクのところに居た人に声かけたんだけどスーッと居なくなっちゃって。

地下でやってる会場の人がドリンク取りに来た?突っ込んじゃいけない人突っ込んだ?

トミーのツッコミが面白すぎて大爆笑。

カンタくんに対しても一般の方に対してもツッコミがキレキレ。


多分このあたりのエピソードはサブチャンにのっかってくると思うんだけど、車の鍵をトミーが無くして、やってんなって、相方の不幸を嬉しそうにするカンタくんが最高に可愛かった💕


これ言って平気?って内緒話しするとか普通に萌えてしまう。

カンタくんの姉ちゃんの話はカットにしてが多かった🤣


姉ちゃん優しいし、一緒に遊んでくれたんです。って言いつつ。

漫画本は自分で買ったのに姉ちゃんが先に読む、年齢が上だからとか。

いい話を提供しようとするとそういういい話はしたくないというカンタくん笑

自分が元凶やん🤣🤣🤣


あとおかんの話も、したらおこられるっていっておいて自分からするというスタイルw

トミーとお友達になりたいというオカンの希望を叶えようとするカンタくん笑

カンタくんは自分が逆の立場だったら嫌だって笑

カンタの大冒険のグッズを楽しみに待つおかん。

今朝ラインでまだきてないんですけど。って。

かわいいお母さんだよ🥹


で、もう時間押してるから終わりにしてって合図されてるのに、これだけ本当困ってるんでってカンタくん。

ギリギリでバカ怖い、おもろい話をし始めるんよ。ねじ込むのよ🤣🤣


テム怖い😱

最近はテムで変なものを探すのが普通になってるらしく。

Twitterで情報漏洩あるので危ないよって言われた後にバリバリ使うという。

それに心配のようで笑ってるトミーがまたおもろくて。


トミー 何かあった時どうする?

カンタくん 知りませんでしたって。

トミー いや、今1万リツイートいってるって言ったでしょ🤣🤣

カンタくん いや、知りませんでした。

それは大変だね、と満面の笑みのトミー🤣


お互い人の不幸でニヤニヤしちゃう。

これぞ水溜りボンド。

信頼しあっているからこそ、仲良しだからこそ出来る事。

出会ってくれて本当にありがとう。



そしてもう無理矢理エンディング流れてきた笑


20分押しですって。

終わったの13時!

2部は13時半なのに😅


カンタくん やっぱりこうやって顔を見ながら話せるのっていいですね。

トミー コメントだと笑いもどんな笑いかわからないから。

カンタくん 生きてるんだなって、僕もみんなも。これからもYouTube動画も上げていくし、トークライブもやっていくんで。


ずっと応援するよもちのろんだよ❤️


ステージが暗くなって2人が礼をして、長めで。

で、はけるのカンタくんが後からだったんだけど、出口出るくらいで2回くらい止まってくれて、手も振ってくれて💕


結果的にオカンの話とか姉ちゃんの話とかで、カンタくんの話ししかしてないっていう🤣

しかもカット多くて動画時間短くなるよって。

編集はトミーなのでどこをどうカットするのか楽しみ

こういう楽しみもあるのね。


みなさんも拡散しないよう固まって、集団で行動してくださいだとか。カンタくん自分で言っといてね笑


もういちいち言葉のセンスが好きすぎて。


面白すぎてずっと笑ってた。

涙出るくらい😂。

普通に家でYouTube見てるみたいに。


それにしてもだよ、カンタくんが本当に可愛すぎた💕

こんなにかわいいのかリアルは。

これはまたチャンス有れば来るやつだな。

と思っていましたら。

はい、きました!


あーこういう感じなの😭

とりあえず抽選に挑戦はするよ。

毎回やるよ、今年は✨

何が起きるか人生わからんからな。照れ

5月25日ね_φ( ̄ー ̄ )



1301分に終わり、14分の電車に乗りたい!

あー、もう、足がぱんぱんだったけど走ったよね。

人混みの中を走り抜けたよ、おばちゃん🤣

渋谷のスクランブル交差点を全速力で走ったよw


1305分すぎてたら諦めてたかもだけど、行けそうな時間やん。


1時間後の電車だとしたら待ち時間何していいかわからんもん。

乗り換えとかしたくないもん笑


始まりの時間が午前中っていうのもまたいいね👍

1日をちゃんと使える気がする。


あーもうね、帰ったら現実が待っているけれど、画面越しに今宵はカンタくん見ちゃうなこれは💕


あー何度も言うんだけど、本当実物みて。

まあ画面越しからでも可愛いのわかってるよ、勿論、仕草も顔も声も話し方も。手もマイクの持ち方も🎤話しながらの身振りもトミーのツッコミに爆笑する姿も。ハニカミも。足をカキカキしちゃうとこも。髪の毛をいじるのも。手が長いのも。至近距離で見れるのっていいわ〜。


でもやっぱりリアルで見るとそれはそれは可愛いすぎるよね❤️

声もマイク通さずに聞こえる箇所もあったから、いや〜本当生きてて良かったわ。


毎回思うけど、まだ死ぬには勿体ない。

まだまだ推しを見てたいわ。


久々にやったわ🤣

もっとこの後書いてたけど、字数オーバーでかなりカット。それはまた違うブログに😎