結構詰んでる笑


先週は久々の日勤で、身体がおかしかった。

いつも仕事してる時間に寝に入るもんだから、身体が寝付けなかった。

今週もとりあえず日勤のようだから、しばらく落ち着けそう。


と思ってるけど、先週ちょっと手を使いすぎた😅

休み中に少しでも回復すればいいのに、少しも回復しない。

今年は管理人になったから集金袋とか書かなきゃいけないのに字が書けなくて。

朝わりと手が痛みに気づいてないうちに書いた笑


過去一ずっと痛みが引かないので、仕事するのが非常に怖い。手が痛すぎると本当力が入らなくなる。スマホを触るのも凄い痛い。

今も字を打つのがものすごく痛い

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

でも、デトックスしたい気持ちもある。

どうしたものか。


 詰んでることその1

そんな中上の娘氏がついに仕事に行かなくなる。

あってないなら変えるべきだし、彼氏の貯金崩したり、妹への借金返す目処がないってなると…。


鬱状態になるとIQ下がるから、考え方も劣る。


いっそのこと失業手当貰って、休めばいいと思うのに、それもしない。

とりあえず繋ぎで今の会社にいる。

それでもいいけど、働かない限り収入はないのよ😭


働け!って言ってるんじゃないのよ。

無理なら社会からちょっと離脱していい、して!って言ってるんだけどね。


もういい年齢だから。

自分の時は24は結婚して上の子産んでたし😅


子供だけど、周りから見れば子供ではないし。

自分の意思で動かないと。

他人の意見だけでしか動けない。

人が決めたことだから、結果他人のせいにする。


そうじゃないんよ、自分の人生だから自分で生きなきゃなの❗️

そして貴方は一人で生きてるわけじゃない。

助けてくれる人いるの。

迷惑とかじゃないの支えあってるんだって。


って言うのが全くね、伝わらんのよね。

ってここで愚痴るしか方法がなかったりする。

私身近にお友達一人もいないからびっくり


しかも両親とは結婚してから、心配するような事は相談しない。

母上がマイナス思考で倒れちゃうからね🤷


だから今回は、娘氏の彼氏を信じて助けを求めてしまったのだよ。

彼氏の負担がハンパない状態にしてしまっている。


娘氏が言った。

同棲する。

駐車場はいらない。自分の分は解約すればいい。

実家にしばらく帰らない。

お金が欲しいから仕事何が何でも頑張って、派遣から正社員になる。


と言ったことは全て、言っただけ。

その時の気持ちで。


言葉に覚悟、責任感が全くない。

ずっとそんな感じで生きてるんだけどね笑


流石にまあそろそろ気付かせてあげないと。


なので今回は獅子の子落とし🦁を実行することにした。


気付けない子にはなってほしくない。



 最近詰んでることその2

そうなの推しが多くて困ってきた🤣

そもそも過去の推し達はこんな感じ。

⬇️


最近はここに水溜りボンド、タケヤキ翔ちゃん、ストレイキッズ。

特にフィリックスが大好き♡

天使だよ👼

ドラマは見ないんだけど、主題歌だけは聴く🙋‍♀️


同時進行で好きだから、みんな深く愛でれなくてそれもまたストレスえー


そんな中、磯部磯兵衛物語に続き、5月にテレ東で「生きとし生けるもの」に研修医役で杉野くん出演👏

これは普通に見れる😭

WOWOWじゃないから。

これが凄い、未だにひきづってるわ〜。

結局、お金はないから推しが多いとそこに全てを掛けられないのよ。


だから、純粋に杉野くんだけが推しならものすごい注ぎ込んでたよな❤️


それができないんだよ。


だって水溜りボンドのトークライブ行くし、稲葉さんのソロライブ行くし、B'zの去年のpleasureライブのBlu-ray買いたい。

タケヤキ翔ちゃんのライブも行きたい。

ストレイキッズのライブも娘達と行きたい。


勿論しらはんさんのライブ、SLHのライブにも行きたい!


聖地巡礼だってしたい😭


時間もお金もない💸


このほかにドラケンもの、呪術廻戦もの、炭治郎さん。たれパンダ。モフサンド。

バイオハザードのレオンもの。

もう多すぎなんよ笑い泣き


一人一人の推しを浅くしたくないの。

超絶わがまま🤣


2024年の杉野くんのカレンダー無事届いた。

でも、直筆サイン外れた😭

日頃の行い良くなかったからな、最近。

早速飾った💕

でもって、これ1枚剥がしたらどうする?って思ってる。

ずっと1年間この顔でもいいっちゃいいけど、勿体無いよ〜。

この後どんどんたまらない、かっこいい、かわいい杉野くんいるのに。


それにしても基本中性的な感じの人がタイプなんだよね。

男子でも女子でもどっちともいけちゃうような人好きだわ💕


で、女子っぽいけど肩幅だったり、血管が見えてたり、骨格がしっかりしてるとさらにだっ男子💕ってなるよね〜。


このフィリックス、腕がね💕

だけど可愛い💕

このギャップがね。


基本私の推し達はどんな髪型も似合うのよ😭💕

そして中性的。

もしよかったら素敵なフィリックスくん沢山紹介してるこちらを是非🙋‍♀️



で、しらはんさんも中性的💕

最近は色んな髪型、ファッション💅

どんどん素敵が加速してってるんよね。

今年38歳とは思えない✨


7年前の踊ってみた。

儚げなんだけど、骨格が男子なんよ💕

そこにまたキュンって。


で、やっぱり杉野くんも中性的なんだよね💕

寒い季節になると必ずこの写真すぎのぽの皆様見たくなるよね💕乙女やん。

豹くんなんだけど、これは乙女💕

ギャップがね〜。


かわいい杉野くん結果沢山居るよね。

シャボン玉🫧してるんだけど完全に女の子に見えちゃうから🤣💓


なんか結局、あの方もこの方も状態になっちゃうね。


出来れば一人一人にスポット当ててブログ書きたいのに泣き笑い


そしてこれってば杉野くんのブログだったのに、最近推しがツメツメになってる😅


そろそろ杉野くんのランキングやらないと忘れられてしまうわ。


GWあたり、たっぷり時間作ってランキングしよう❣️

5位で止まっちゃってるからね🤣

ここからは本当大好きな役だから、素材が多い✨



今週は土曜日が水溜りボンドのトークライブだから頑張ろうね{emoji:001_char3.png.爆笑}