日勤最高❣️


愛してやまない推し達の今夜の推し動画💕


水溜りボンド

とにかく2人の仲良しぶりがたまらん。

この動画めっちゃ好きで何回見たかわからんくらい。

トミーがめっちゃ優しくて、カンティが若干お子ちゃまがすぎて🤣

ここの絡みが本当やばいくらいかわいい💕

で、話してる内容も他愛ないことなんだけど愛おしいんよ。



しらはんさん

服装から髪型からタバコ吸う仕草、スタイル、踊り、色気、ニャンコ🐱

かっこよさから、可愛さからたまらなく好きで。

結果スマホに動画保存して、お昼休みにイヤホンして毎日見るのが日課です💕


杉野くん

いやー、今宵はスーツ姿杉野くんが無性に見たくなってしまい、とにかくスーツばっか見てた💕

特にこれは若いから、新年度が始まる4月にぴったりよね✨

ただコーヒーを飲む☕️

言葉を呑むほどの美しい横顔。

ちょっと考え事しちゃってる表情。

さりげなく鞄を🧳💕


そしてスタイルめっちゃいいでしょ。

ただ階段降りるだけですよ❣️



辛いことが多すぎる昨今。


ひたすら推し達を愛でて愛でて愛でまくってるよっていう報告ね📣


父上やっと事の重大さに気づけました。

これからが…。


大事な物を持つということは…。

失うものも大きい。


人生ってなんなんでしょうね?