大人になる、時間は進む


これだけブログ書かなかったのは初めて。

そもそも現実に問題が転がりすぎていた。


そして何より杉野くんが全然出てこない笑


よって気持ちがだだざがり。⤵︎

更に気持ちが落ちる事と同時に身体も壊れていって。


現在進行形。

問題だらけだし、何もいい方向へ向かってるわけでもない。

それでも今を生きているわけですよ。


1番の問題が一生解決しないやーつ爆笑

とにかく手がかなり使えなくなってきました。

過去に電動ドリルで両腕の肘から下の筋肉全滅させた。


筋肉が水膨れみたいになって、1年間手が使えなくて、生活出来なくなった。


それでも現実は残酷で。

箸が使えない状態から少し使えるようになり、洗濯物が畳めたり、お風呂に入れるようになったり。

普通の生活が痛みを伴うけど出来るようになったから働くようになった。


重いものは持てず、早い動きも🙅‍♀️

10年前から痛みは消える事はない。

ずっと痛い。そして動かせば動かすほど激痛。


その痛みと共に過ごしてきましたが、ここ最近で限界に来ちゃいまして😅


とにかく生きてるだけで手が365日痛い。

寝てる時も痛みで起きる。


手が使えないって思ってるより本当不便なんですよ。


とにかく仕事は出来ることが限られる。

箸で食べる事、包丁を持つ事、フライパンを持つ事、身体を洗う事、顔を洗う事、拭く事、車の運転、字を書く事、スマホを持つ事、掃除する事、トイレに入る事、歯磨きする事、買い物する事、荷物持つ事。etc

まあ全て。


何するにもしんどいガーン

というか、激痛。

なんか罰ゲームしてるのかと思うくらい。


昔から字を書くのが好きでわりと上手だと思っていたのに、今じゃ持つ力が無さすぎてちゃんと文字を書けなくなった。


他の事はわりと周りから見るとわかりづらい事だけど、字を見るともうね、わかりやすいよね。


今も痛くてしょうがない。


でも生きてるうちは手を使わないと無理なのでね。


そんななのに、お金足りない。

県営って一度家賃上がると、上がり続けるんよ。

誰かしらが出て行かない限り。

出たいのは山々なのですがね、出るための資金がない。もうそろそろ、初めに入った時の家賃の3倍になる。


上の娘氏の同棲やら自分仕事が不意にできなくなるかもしらんという恐怖😱

下の娘氏のおかんとおねえに貸してるお金はちゃんと返す気あるんか問題でのお怒り🙇‍♂️


もうね、これをあとであのストーカー事件のように笑える話になるのはいつなんだよって。


それはもう悩む事沢山で。

その上、2直やら3直やら日勤やらもう勤務時間無茶苦茶で🤣

今週は1年ぶりの真夜中から朝まで勤務。3直。

来週の今頃は倒れてるかもね。


そんなこんなでブログを書く気力が一切なくなったのね。


書く事でストレス解消してる部分もあったから、それでまたどんどん苦しくなるっていう、悪循環の波に飲み込まれてましたね〜。

ましたじゃなくて、まれてる笑


上の娘氏がこのまま結婚してくれれば。

本当に優しい男子に出会ったわ。

でも優しいが故、万が一破局しましたってなった時、超絶我儘になった娘氏がいるだろうから。

そうなると、もうね😅


ぼちぼち時間は経っているので大人になってくれるとありがたい。


って、相変わらずの前置き長いわ〜🤣


どうでもいいことを書きたがるよね。


そうなんです!

やっと杉野くんがやってきました👏


スーツセレクト

待ってました👏

あー堪らないです。

スーツが本当に似合いすぎるって。

スタイルの良さが際立つわ〜。

普通にOLとして働いてこんな同僚いたら毎日仕事が楽しくてしょうがないよ💕

仕事中の不意打ちだったから、すぐ見れなくて😭

家帰って速攻でみてこの笑顔にぶっ倒れました。

ふとん1ふとん2ふとん3💖



風の奏の君へ

すぎのぽの皆様がざわざわしていて、やっと解禁👏久々の恋愛もの。

最近自分的には恋愛ものを見る気持ちがなかなかなくて。なんでだろうね?w

初夏までに色んな事が片付いてるといいな。

素敵な気持ちで映画館に行きたいものだよ。

https://x.com/kazeno_kanade/status/1762991320514318476?s=46&t=_ASYkhwAGna_w1FQKtXxRQ


岡山の自然と杉野くん💕

絶対かっこいい。

この時にお茶🍵にハマってたらしく。

今夜もオフトークでそういえば言ってたな〜。

杉野くんすぐバレちゃうからね、みんな鋭いのよ、勘がウインク

https://natalie.mu/eiga/news/562765



もっともっと岡山弁の杉野くん見たくなる。

自分は山口の生まれなんだけどほぼ群馬育ちだから、山口弁も少しわかるくらい。

その辺りの方便って可愛くて、言い方が優しんだよね。

楽しみだわ✨


Tver


まさかのマスターラブ

もうね、エプロン姿って最高よね。

背が高いから余計にかっこいい。

なんか久々のブログでさえ語彙力無さすぎて笑う。かっこいい、可愛いしか言ってないw

そして前髪ありだと一気に幼さが加速しちゃってるのよ💕

そうなると私的にはゴーゴーバニラズのパラノーマルワンダーワールドを思い出す。

可愛くて彼氏感が凄くて大好きなのよ😘

かわええ照れ

https://x.com/rurunniconico/status/1763312519891009696?s=46&t=_ASYkhwAGna_w1FQKtXxRQ



もうね、こんなマスターいたら毎日通うよ❣️


メイキングも充実✨

久々に長めに話してる時の話し方と身振り手振りを見てあー、杉野くんだぁって。


GUCCI

もうこの流れからのモデルさん杉野くん来たもんだから、崩壊したよね💕

指ハート作ったり、志尊くんとツーショット撮ってたり、手でハート作ってたり。

相変わらずのすぎのぽの皆様の情報収集力に脱帽でしたよ。すごすぎ。

本当有難かった🙏

そしてこの短髪の爽やかな笑顔に夜中にバタバタしてましたよ笑



ハーフパンツをこんなにかっこよく着こなす大人男子なかなかいないよ。

足首キュッとしてて、ふくらはぎも綺麗でちょっとのいい感じのケイモウすね毛って言えないよ、だって綺麗なんだもん。

直ちゃんの時とはまた違う。

身体づくりしてるんだろうな🥹

あー、何度見ても似合うわ〜。

あーこの角度いい!

短髪好き❣️


そしてそしてテイク2を載せられてしまうあたり愛されてるのよね。

杉野くんらしさ全開で嬉しすぎて、お酒飲んでたのもあって泣いた🤭



スーツ姿のおでこだし。👔

燃えるような恋。❤️‍🔥

可愛すぎるマスター。☕️

イケメンすぎるモデルさんなのに、テイク2を載せられてしまう可愛さのギャップ♡立ち上がる


そんな沢山の杉野くんが一気に来たから、追いつかなくてXでぼやいてたわ🤣


と、同時に他の推し達もざわわしてたから変なテンションになってた。

それぞれ書きたいこといっぱいあるよ✨

私のトップ3❤️

https://x.com/rurunniconico/status/1763935717317877999?s=46&t=_ASYkhwAGna_w1FQKtXxRQ

久しぶりに推し達がダイレクトに心に届いたよ😭


1ヶ月のうちに心が落ち着いてる日数が本当数日しかないのに気がついちゃったわ。


ようこんなにも長く書いたな。


手がプルプルしてるグラサン

痺れてるw

そして手が冷たくなってきたからそろそろお暇しましょおねがい


ブログ書きたくてしょうがなくなる日がまたきますように🙏


さてとそれではバイトのお迎えまで推し達の動画を見ることにするかな💕