時間は有限、使い方は無限

1年前とは打って変わって全然ブログを書かなくなってる。

気持ちの変化が見られてるわけで。

そう思うと面白い。

生きてるんだね。


ここ数ヶ月で色々動き出していて、それに対して心と体力追いつかず。


  現実では。

・自分の身体の壊れ具合とホルモンバランス崩れの酷さ問題ショボーン

・上の娘氏の生活するための危機管理能力があまりにもなさすぎ問題。収入と支出のバランス狂ってるから!ガーン

・下の娘氏ガッツリフルでは働きたくない、いつまで自分はバイトするんだ問題。

書いてみるとそうでもないな爆笑

結局はお金がなくて心の余裕がないだけってことだけだったわ。

自分のことだけなら、なんとか出来るんだけどそうもいかないからね。

娘氏達の幸せもなんとかしたいし、やっぱり嫌な思いして生きてるのを見たくない。

子供の時から嫌な思いして生きてきたのに、更に嫌な思いして生きていかせるのは忍びない。

文章にしてみると今の気持ちが浮き彫りに出てくるもんだね〜びっくり

そこが一番気になってるのね、あなた。

そして何より2人とも今の彼氏と結婚までいってほしいわ🙏

家族以外になかなか一緒にいて、ゆるっとできる人早々いないからな。


誰しも皆通る道よね。

ただその道が長すぎるのよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

優しい相方でもいれば、この思いもぶち当てられるのに🤣

買い出しを一人でしていると、家族で買い物してる姿を見てこんな時代もあったな〜って。

そのうち一人になり、買い出しするような事もなくなるな。なんて哀愁漂わせながら昨日買い物してたニヤリ


と言いつつも、気づけば定年まで13年。

未来は不安しかない。

が、それを考えて立ち止まっている時間はない。

秒で老化現象起きてるんだもん🤣

今を丁寧に生きていかないと、ちょっとした瞬間にここからいなくなりそう。

そもそもO型でがさつに生きてるけど、ちょっと気をつけようと思う。

それくらい生と死って表裏一体よね。

何があるかわかんない。


そういう思いが強くなってるせいか、とにかく推しが多いのに、どの推しの事も満遍なく見たくなって。


  推し達がやばいって♡

杉野くんの事だけを見続けていた1年前とはだいぶ変わったな。

とにかく杉野くんが好きすぎて、他の推し達はほぼ眼中になく🤭

まあ、杉野くん自体、小平太に眞人くん、直人に半田先生。

去年はずーっと杉野くんが居たから、とにかく杉野くん一択だった💕

勿論今も変わらず大好き。

ラジオも毎週聴いてるし、カレンダーの予約もした❣️

ただ杉野くんの出ているドラマと映画を見る回数が減ったかな。

普通にね、そもそも見ている回数が一番多かったから。ある意味内容覚えてるし。

そして何より出勤時間は車の中で毎日動画見てるからね🤣💕

大画面で見てる時間は少なくなったけど、結果的に杉野くんを見ない日は1日もない、毎日見てる。好きだから❤️

今もカレンダー眺めながら、目を合わせているよw

2024年のカレンダーも楽しみ💕

俳優さんでカレンダー買ったの杉野くんが初めてなんだわさ。

でも、俳優さんって常にリアタイで見れるわけじゃないのよね😭

人気が出てきて安定すればするほど、ずーーっと出てるわけないよね。

今後今回みたいな杉野くん見れない期間長いと普通にしんどいかも。

そうするとYouTubeの動画見がちよね💕

あーカッコいい。顔どタイプよな。

これを見て癒されてるわけですよ。


でもって、今は情報の解禁がなかなかないわけで。それでも朝ドラ?とかちょいちょいポストが流れてくるわけですよ。

大河はなんとか頑張って見れたけど、朝ドラはきついな。

一度も見たことない。

あまり見たいと思わない。

そもそも朝からドラマ見る時間ない。

あー、すぎのぽの皆様とは逆の発想…。

でてほしくない、でてほしくないな🤣

生理的に朝ドラは無理。

理由はないんだよな。なんでだろう、不思議。


でもって、杉野くんには世の中の汚い面を一切見てほしくないとか思っちゃう。

過保護やん。

本当周りにマイナスな人がいないように🙏

ラジオとか聴いててほんとそれ思うの。

そのまんま、まっしぐらに生きて欲しい。

世の中のいらん情報一切いらないからね✨


と思うんだけれど。

そう、推しが多いんですニヤリ

しらはんさんも大好きすぎて💕

SLHというグループで歌って踊ってます🕺

とにかく踊ってる姿を見るのが好きすぎて。

さらに喋り方も好きすぎて。

YouTubeもそうだし、ラジオもそうだし。

今のも過去のもお気に入りなのは何回でも見ちゃう。

踊ってみたから歌まで、そしてバラエティーまでまるっと好き💕

杉野くん同様スタイルめっちゃいいのよ。

そして顔がどタイプ💕

実際に会えるとなるとほんと大好きが止まらなくなるんだよね。

動画もそりゃあ凄い回数見てるよ。


今のお気に入りは。

歌声もね、また素敵なの。

ドキドキしながら聴いて見てる💕


メイキングとかもめっちゃ好きで。

優しい話し方にキュンってする。


もうね、これはね見た瞬間にきゃーって💕

美しすぎる〜。

杉野くんもそうなんだけど男の人なんだけど、女の人みたいに綺麗なんよな。


これはもうね、服装とか振り付けとか、カッコ良すぎる❤️何度見てもしらはんさんに目が釘付けよ✨

キリがないって😅

他にもまだ沢山ある。


熱量が杉野くんと同量なんよ。大好きが❤️

そう思うと、ストレートに1人だけの推しがいる人の方が純粋だよね。



そしてそして。

水溜りボンドの動画が楽しすぎて。

もともと9年前から好きで。

ある意味カンタくんが可愛すぎたから💕

ひょろっとした感じが凄い好きな時期がありましてね。今でもそうなんだけど。

杉野くんもしらはんさんも若い頃に比べるとちょっとガタイが良くなって🤭勿論カンタくんも。

それでもやっぱり大好きで❤️

人間性が好きなんだなって思った。

割と昔は体型変わると、うーん🧐ってなってたりしたから笑

こう見るとやっぱり系統は一緒よねw

で、トミーとの掛け合いがマジで面白くて毎日投稿とかほんと毎日見てた✨

ちょっと離れた時期はあったけれど。

グッズも買ったね。

Tシャツ、トレーナー、エコバック、卓上カレンダー。雑誌。

今でもちゃんと使ってる👍

なんか凄い空間🤣

これも速攻買いに行ったな〜。


最近の動画がまた面白すぎて🤣

毎日投稿ではなくなったけど、出ると必ず見る。

長尺だろうが見る👀

2人の仲良しぶりが本当にほっこりで楽しすぎて。

つい最近も掛け合いが面白すぎて大爆笑してた。

まさかの地元の遊園地🎡

あっという間の55分なのよ〜。


YouTuberがあまり…。

という人が多い、というか。

この年代でハマってる人が周りにいなさすぎ問題😭

本当おすすめなんだけどな、2人の会話流してるだけで癒し空間なのよ。


ここ最近は2人とも個チャン持ち始めて。

それもまたどっちも面白くて。

素に近いから余計に見ちゃう。


カンタくん

もうね、普段の感じがそのまんま見れるのって凄いことよ✨

ゲーム実況もついつい見てしまう。

だって可愛くて面白いから💕


トミー

とても繊細なんだよね。

カンタくんの勧めでやり始めたチャンネル。

これがあったことできっとトミーは凄く救われたような気がする。

料理がいつのまにか得意になり、視聴者さんとの絡み、ツッコミがキレッキレなのよ🤣

美味しそうに食べるトミーを見て癒されてる💕


ここまでで既に熱量が🤣


時間は有限なんです😭

でも使い方は無限で。


とりあえず今の推しの中でのトップ3ですね。

ここが強くて💪


更にYouTuberでタケヤキ翔ちゃんも動画毎日見てる。


アニメも必ず見るものがある✨

今は葬送のフリーレン🪄


時間がないんです。

そして現実にも推し猫いるし🐈


そもそも、ある意味娘達も推してるし🤣💕

いやね、かわいいのよ💕


ゲームのポップアップも仲良く姉妹で笑


急にハグしたくなる反動を毎日抑えてますよ。

今日も下の娘氏、人生初のクッキー🍪焼く🙋‍♀️とか言い出して笑

初なのに猫型とかハードだって🤣

うん、the手作りクッキーw

可愛いし💕


多分今が今しかないって思い始めたからだと思う。


そしてね、やっと暗黒期が過ぎたのもある。

毎月生理前になると、好き!って感情が驚くほど低飛空ガーン

まさに虚無。

これくると本当何も入ってこなくなる、遮断よね。

最近それがどんどん酷くなっていて。


だから推しが大好きなのに受け入れられなくて。

気持ちがどうしようもなくてっていうのをこれから更年期終わるまで何度も繰り返すんだろうな。


それもあって、ブログに手を出さないっていうか、出せない笑


なので以前のように熱く杉野くんを語る回数が激変しますが、愛は変わってないので💕


ブログで好き好きを言わないだけであって、現実では好きすぎる〜、かっこいい、かわいい、なんなの〜をいつも通り連呼してるので👍

そしてたまに我慢出来ずXで呟いちゃったりしちゃうので💞


とまあ、まとまりがなくダラダラと書いてはみましたが。

やはり時間が足りない。


これはもう、5勤2休はやめろということでいいですか?ニヤリ


テーマだな。

いかに推し達の時間を確保するか。


まずは労働時間から減らさないとニヤリ


今週もまた2直。

とりあえず夜働くのは私にとってはよくない🙅‍♀️

なんとかしないとな。


それと推し活をより良いものにする為にまずなにから始める?

とりあえず。

豹くん❤️