2024今夜もオフトーク

なかなかブログを書ける気持ちが。

それでも今夜もオフトークやっと聴いたらやっと書きたいって。


色々思うこと、おかしなこと、日々の生活の中で今年なんか起こりすぎびっくり

それを書きたくもあったけれど🤭


とりあえずは、杉野くんの癒しビームを身体いっぱいに受けてから書けばいいかなって事で。


年一発目は今夜もオフトーク好きなとこ文字起こしからいこう!👏

そもそも2023年の始まりは杉野くん出ずっぱりだったからね。今年は今年でいきまっしょい💪


あけましておめでとうございまぁす!

2024年最初の放送です!

めっちゃ元気💓

これって2024年じゃなくて2023年だよねニヤリ


今年俺どんな感じかな?

おせちとかたべてんのかね?

なんか。奇数より偶数の方が好きよ、俺、なんか。6、8、0。うん。

おせち食べた!

杉野くんはどんなだったんだろう🤔


干支はね、言えないよやっぱり今年も。

言えない言えない無理無理無理無理。

無理だった、やっぱ言えないもん。

相変わらずの無理無理の多さが笑

言えないもんって、可愛すぎだろう。


ひーふーみー、ちがっう、なんだっけ笑

ねーうしとら、うん。

無理無理無理無理。

そこからくるかね🤣


ねーうし、とら、うー、たつ、みぃ。

うま、ひつじ、さる、いぬぅ、とり?、とり?いぬ?

さぎじゃなくてなんだっけ?、ぶた?ぶたじゃない笑なんだっけ?えっ。

ねーうし、とら、うー、たつ、みー、うま、ひつじ、さる、とり?、みー?、うん?いぬ、みー、ぶたに似てる、イノシシだ!最後がイノシシですか?僕イノシシ年ですわ。うん。はい。忘れてた笑

もうねこれ、聴きすぎてると本当のやつがわからなくなる問題発生します🙋‍♀️


ということで今年も杉野遥亮の今夜もオフトークもどうぞよろしくお願いします!

ばらかもん以来だね、書道、これ持つの。


あん時やったことできんのかな?

書き初め去年なんて書きました?僕。

俺!って書いたんですか。

書いてみよっかな。書いてからにしよっかな。

プレッシャーがあるよ、書道に関しては、、

まだ書けそうだな。

去年よりもさっ上手くなってるかもね。

なんか今日違う?まじ?うん、どう?

うそ、うまい?まじ?あっ本当?

かわったよね、ほんと?うまい?うまい?

あっほんと?よかったよ。

生きてるよね、去年よりもなんか字が生きてるよ。

うまい?うまい?聞きすぎ🤣

小学生なのかな?w


やっぱ一発目の方がね上手く書けんのよ。

うん、ストップ捨てていいよこれ。

捨ててに入るのがすごく早かったわー。


2024年の僕の抱負はですね、進む!

顔がチラッと見えてるのも、もっと見たいんですけどってなったけども。美しい指が綺麗すぎたのでそれだけで十分ですラブラブまじ手が綺麗✨

辰年は陽の気が動いて万物が振動するので活力旺盛になって大きく成長し、形が整う年。

なんか自分にも当てはまるな〜。って思って。

前進とか、進むとか楽しむとか。うーん、前を見てみたが出来そうな年かもなって。

どう?

ほんと?いやぁーもっとなんか書けた気がすんだけど、やっぱり鈍るね、3ヶ月くらいやってないと。

やっぱり遠藤さんと行かなきゃいけないなあなんて思ったよ。習字。えっと習いに行くの一緒に。

うん。

鈍るって言ってるけど、十分綺麗だし。

やっぱりあの夏の成長は素敵だったよね。

遠藤さんと近いうちに習字一緒に行ってほしい。

絶対可愛いコンビだもの。

見てるだけで癒されそう。

もう、2人がただひたすら書道してるとこ流してほしいおねがい

字を書くことってさ、めちゃくちゃ少なくなってくるよね。特に今。

あんだけさ小学校の頃漢字ドリルやったのに。

携帯でペコペコペコペコ打つのもいいけど。

うん、文字書くのもいいよ、やっぱり。

気持ちがちゃんとこもるからね。

擬音がやっぱり独特で杉野くんだよ、ってすっごい嬉しくてニヤニヤした😁気持ちがこもらなくなってきてるんだよ、今の時代、ほんとに😅


持ってるだけで気分が上がるものか〜。

あるけどさ、やっぱそれはさっ、同じだよ。

なにか自分が大切だなっと思ってる人からプレゼントされた物とかさ、気持ちのこもった物っていうのはさ、自分がすっごいワクワクした気持ちでむっちゃこれほし〜いみたいな気持ちで例えば、買った服とかさ着てるだけでワクワクすんじゃん。そういうことあったりするよ。

いつも割とテンション高いとき、イントネーションがおやっ?って思ったりするんだけど、今回はそんな箇所が所々あって🤭

この感じがいつもの当たり前でほっこりした。


なんか例えば今日のこの帽子ってさ、松山さんがさ、プレゼントしてくれたの大河の時に、松山ケンイチさんがね。この帽子なんて俺なんか、もう形もさ〜あの素材もさ〜ドンピシャだったから、あの〜もうね、むちゃくちゃ嬉しかったこれぇ。うん、いいんだよ。

これ教えてあげないっていうか、もうこれ俺の俺がこれ専売特許っていうか、これむっちゃいいの俺好きなの。真似されたくないの誰にも。笑

嬉しかったな、こういうのとかってやっぱそういうのあるよ。

この流れのお話いいはなし〜。

是非ともその帽子を見てみたい。

絶対真似しません🙏

松山ケンイチさんとも仲良くなれて本当よかったよ😭


2024年は?

1月ブルーノマーズ来日公演が東京ドームで計7回開催予定。

えっ?どういうこと?

えっそれ凄いんじゃないの?それって。

ブルーノマーズってさ、自分がさあの、Mステに1回出演させてもらったことがあるわけ、そん時にね、グリーンボーイズで。

うん、ブルーノマーズいたんだよね。

俺なんて全然音楽に関係のないおまけで出させてもらってる時になんでそんな大御所がって。すごいよね、今思うと。

貴重な体験だよね。Mステだもんね。

今ではないのかもしれない。でも、またこの4人が見たい✨

https://x.com/rurunniconico/status/1733631763560428014?s=46&t=_ASYkhwAGna_w1FQKtXxRQ


映画ゴールデンカムイが公開予定。

ほう、なるほど。ゴールデンカムイね。

漫画読んだことないな。

興味がない時の淡々さ🤣


2月。

テイラースウィフトが東京ドームで4日連続公演を開催予定。

えっ?人気なの?日本。

あーっ、そうなんですか。

意外!って思っても興味がないと全く食いつかない🤣


4月。

人気サッカー漫画ブルーロックの映画版、劇場版

ブルーロックエピソード凪が公開予定。

ちょっとアニメ見たけどね、自分今まだハマれてないね。うーん、ちょっとこわい。欲望がさっあんまり好きじゃないのよ、俺。欲望。

友情とかの方が好きなの。うん。

わかりやすい。そうね、友情よね。

私もこれは見てないな。娘達2人には勧められてるけど😅


5月。

映画猿の惑星シリーズ最新作。

Kingdom of the Planet of the Apesが全米で公開予定。国内公開日は未定。

すごいねカタカナにすると凄いなんかオブジプラネットオブジエイプス。どういうこと?

うん、すごいね。

そこなのね、注目したところ🤣

もうね、ニュースを知れていいのだけど、杉野くんの思いもよらぬとこのツッコミが本当好き💓

今年も健在だわ〜。


6月。

東京ディズニーシーにアナと雪の女王、塔の上のラプンツェル、ピーターパンの世界をテーマにした、東京ディズニーシーの新テーマポートファンタジースプリングスが開業予定。

あ、そうなんですね。

行きたい!ディズニー。いきてぇー!久しぶりにいきてぇ夢の国。えっー。

ディズニー行きたい!って思うんだね。私は小5の一度しか行ったことがない。でもって、行きたいと思わないんだよな。ミッキーがあまり得意ではない。怒られそう😅ディズニーキャラ苦手なんよ。

多分生涯で一度もいかないな。うん、興味なし👍


8月。

フランス、パリで夏季オリンピックが開催予定。

あっそうね、そっかそういう時期か。2024年だもんね。いいね、フランスのパリって言うのが。うん。

うん。了解👌


11月。

アメリカで大統領選挙が実施される予定。

へー。

他にもですね、現行紙幣1万円札、5千円札、千円札のデザインが一新され2024年度上期をめどに使用開始予定。

そうなんだね。

この読まされて流す感じもいいよ!飾らない素の杉野くんがやっぱり好きだわ💕



2024年明るいことがいっぱい増えていくといいですね。

今年どんな一年になっていくんでしょうか?

皆さん前に進んで頑張りましょうね。

うん、本当だよ。明るいことがあるように。

前を向くこと大事だったわ。

常に後ろばっか気にしてるから。


今日どんな放送したっけ?

ふふふ🤭さすがそういうとこね。

常に明日の仕事なんだっけ?って今でも聞いてそう笑

えっ?書き初めね。

楽しかった!習字やりたいな。って気持ちになった。久しぶりにやると。

いやぁ〜ばらかもんね、よかったよね。

もう振り返りは終わったもんね。2024年か。

そうそう。

2023年にとってるよね🤫


どうすっかね?みなさん。

ちょっと頑張りましょうよ今年はね。いい年にする為に各々が。明るいところに行けるようにね。うん。

っていう気持ちですよ、なんか突き進んでいこうかなーと。自分なりに自分のペースで。前向いて。やっていきたいなと思ってる今です!はい。


そうそれ。

ちょっと頑張ろう今年。

各々がちょっとずつ前を向いて頑張れば進まないこともない。

自分のペースでね。

久々にラジオの文字起こし📻

やっぱりこれやると楽しくて、時間がものすごく経つのが早い。

これ、仕事の感覚でやりたいよ。


お正月休みもあと4日。

あー、終わっちゃう終わっちゃうって思ってたら、その時間楽しくないよね。

わかってるわ!でも休み明けの地獄を考えちゃうと😭


まだ3日間はあるよ。


あー、楽しかった💓

今年もやっぱり変わらなくダラダラと書ける自分が当たり前にいてくれれば幸せなんだけどな。


何が起こるかわからない。

日々が宝物だと気づいてるかな?

自分。


ちょっとちゃんとしよう今年は🌟