2023年推し活


12月31日。

恒例の月一に気持ちが沈むのが、やってまいりまして。まあ、一時期に比べれば自分で理解して、受け入れられるようになったのでいいのですが。


で、そんな時に人は不安に駆られ。

考えても無駄なことを考えたりしてね。

で、いつものことだけどそれとはまた別に、年末ということもあって…。

今、自分に叶えられそうな夢も目標もないなって。

で、子供の頃は?と考えると。

子供の頃も夢がなかったなーって。びっくり

結婚に対してもこうしたいとか、将来こうなりたいとか。

ただただ毎日同じことを繰り返して生活することだけで、なんも望んでいないという。


だから、今も結婚して子育てして、離婚して派遣で身体壊して、で、ある意味満足しちゃってる。

まあ、明日がくる補償なんてないのだから、そういう生活ができてるだけで幸せだという事実。


でも、それでいいのか⁉️

やりたくない仕事をして生きていくより、やりたい仕事、好きな事をした方が絶対に人生に後悔という文字がついてこないと思った。

いつか必ず死ぬんだからね。

なので2024年は夢をね、持ってみようと。


夢といえば杉野くんは今どんな夢を持ってるんだろうな。

なかなか今のこの瞬間の杉野くんを見ることって出来ないから。

と思うと、SNSってある意味心の拠り所になってるんだよね、現代は。

YouTubeだったり、Xだったり。

推しがすぐそこにいてくれる感じするよな。

しらはんさんはインスタ、X、HP、ツイキャス。色んな媒体で会えるから本当に感謝泣き笑い

杉野くんにSNSをやって欲しいとは1ミリも思わないけど、でも今の杉野くんをみたい!って時に見れないのってやっぱり寂しいよ😭


そんな想いを胸に。推し達を愛でながら大掃除をしよう!

年末は。


次の年を新たな心で迎えよう。

というよりは年神様をお迎えするという意味なんですね😅

全く知らなかったし。

今年の汚れ今年のうちにっ♪

なんて言うけど、毎年汚れ繰り越してるわ〜。


今年も途中でやめた。

どう考えても手が異常に痛いのにさらに痛みを増やすことに意味はないニヤリ

人は諦めも肝心です✨


普段出来ない手を休めてあげる。

うん、自分を大切にね。


掃除を全くしてないわけではなくて😅

そもそも部屋が汚いとストレスなので最低限の掃除はしたよ🧹

あと換気扇周りだけは確実に。


なので杉野くんが掃除して!って言ってくれたけどしてないよーっていう笑

雑巾掛けもしようと思ったけど、手の痛みが悪化すること間違いなしなので。


こういうところが、推しへの愛が足りてない証拠な気がする。


推しが多すぎるが故なのか。


今年は去年に比べて推し達のレベルが上がってきて、杉野くんオンリーに集中できなかったな。


すぎのぽさん達みたいに、杉野くん関連のポスト上がってもすぐ反応しないし、トップコートさんからの杉野くんのお知らせポストきても反応しないし不安

Xに杉野くんの事以前より呟かなくなったし。


そして何より、すぎのぽのみなさまと絡みに行かなくなった😅

もうね、時間がない。

削るとすると、Xに関わる時間をなくす事。


杉野くんの情報なくて寂しいよーってポストすりゃあいいのにね。

なんか、現実が忙しすぎて。


SNSはある意味架空の世界な部分があるから。

その発言が本当か嘘かもわからないし、本人じゃないかもしれない。

その人が思ってる事じゃないかもしれない。

そう思うと、現実で必死に生きていくにはいらない情報なのよね。

だからいつかは、遮断できるようになりたい。


そうすればきっと現実、今を悔いなく楽しく生きていけるんだろうなって。

でも、今の段階で逃げる事出来なくて。

これをやめると話す人もいないし、同じ推しを共感できるお友達もいなくなっちゃうし。


だから、現実と非現実世界をちゃんと分けられる人になりたいな。

そして両方の世界で思いやりある人っているんだよな、きっと。


多分、私は無理。

決めつけとかじゃなくてそもそも、自分で精一杯すぎなんよねグラサン


そう思うと、杉野くんファンの子もしらはんさんのファンの子もすごく素敵なんだよね。


自分はそういうふうな思いやりがないから、変わらずな2024年を始めるんでしょうね。


と、ダラダラ書いてますが。

要約すると。

杉野くんに対して、すぎのぽさんに対して。

羨ましすぎて嫉妬してるって事です。

なので、これからも勝手にポストして、ブログ書いて自己満発動します❣️


いつになっても大人になれないねニヤリ


そんなこんなで、今年の推し達の一番を✨

勝手に選んで振り返って2023年は終わりかな。


​杉野くん

今年は大活躍だったから、常に見れていた感じ。

だからこそ選ぶのは難しい。

でもあえて選ぶとすれば。

ばらかもんの舞台挨拶の時の笑顔💕

もうね、最高だったよ。

いつものかっこいい、かわいいを通り越してぎゅってしてお持ち帰りしたいくらい、可愛すぎた😭


ばらかもんは、発表されてから番宣、本編、インスタ、X。

どれをとっても常に心が踊ってたから。

ブログ数も一番多いくらいw

本当に今年はばらかもんだったよね。


しらはんさん

2017年からファン。間は1年くらい空いてはしまったけれど。まあ、その間に杉野くんに沼ったわけですけどもニヤリ

年々かっこよさが、あと可愛さも💕

こんなにもお着物が似合うなんて💕

ちょうどばらかもんで杉野くんが作務衣姿だったりもあって🤭

これ見た瞬間、心臓止まるかと思うくらいのキュン度でした🫰

クリスマスイブにはお話しできたし😭

ホント久々に自分めっちゃいい笑顔だよって思った。

さて、どこにいるでしょうか?🤣

https://x.com/slh_kurohan/status/1740360189650645048?s=46&t=_ASYkhwAGna_w1FQKtXxRQ


水溜りボンド カンタくん

2015年からずっと追い続けている。

何気に歴が長いニヤリ

ずっと途切れないでというわけではないけど、2年前くらいからまた再燃🔥やっぱり水ボン最高なのよ。

で、今年はカンタくんが歌を出してることに気づいて✨

概要欄みて、やっぱ好きなんだわ。って💕

今年はこの歌を聴きまくってたな。


タケヤキ翔ちゃん

ちょっと最近は頻度が落ちてきてしまっているけど、毎日の動画と不意にくるオリジナル曲にワクワクしてます💕

いつかライブに行きたい❣️

でもちょっと若い子多いから怖くて行けてないのよね。

今年最後にまさかのクリスマス曲に🎄

あーこれ好きだわ✨

この曲の歌い方がすごく好き💕


虎杖悠仁くん

もうね、呪術廻戦やばいって。

虎杖くんが辛すぎて。

今期のアニメはものすごく虎杖くんが活躍してるわけではなくて、他の人達もめっちゃ活躍してて。

その中でも虎杖くんかっこよかったよ😭

毎週金曜日に毎回泣いてた。

アクションが好きなので、特に肉弾戦ともなるとやっぱり虎杖くんかっこいいよ〜ってなる。


2023年は本当にどの推しをとってもみんな輝いていてキラキラしてた。


だからこそ本当に時間が足りなかった。


でもそれがいい。


たとえ今夢も目標がなくとも、好き、大好き。っていう感情が存在してるってだけで良くないかい?


今年も始まりはいつも愚痴愚痴。

マイナスな発言も多い。

人を羨んでばかり。

大人気無いことばかり。


そんな自己満ブログに少しでも興味頂き感謝です。

まだまだ私は人から共感を得たいという低いレベルの人間でしてグラサン


今年はそんな低レベルな人でしたが、来年は一つ大人の階段を登れればと思ってます!


よしっ、今年も無事終了〜。

始まってちゃんと終わった。

ありがとうございました。


来年も推し達をしっかり愛でられるよう健康的に生きていきたい!

杉野くんに会わなければニヤリ💓

2024年も引き続きよろしくお願いします🥺


とりあえず紅白を久々に見るために一通り済ませましょうか。


推しがこれ以上増えると困るけれど。

ストレイキッズ拝見してみようと…。


ネクスジもちょっと気になっている…。


年最後の日までミーハーだよ🤣