杉野くん+🐬+🐈=最強な癒し


だいぶ生命力が落ちてきていて。

疲れすぎてると寝ることさえも疲れるのよね。

そして上の娘氏の生命力の強さにちょいとやられがち。ホント凄いの❗️

元気が体力があれば耐えられるんだけど、圧にやられてしまうという。


ここまで元気ないの人生で初めての事だから、自分でもどうしたらいいか分からなくなってるという状況🤣


お酒もあまり飲めなくなってきたから、寝つきが悪くなってしまった😅


ぼーっとする大会って、今必要だなと激しく思ったわけでw


とりあえずやはりなんとか精神だけでも上げてかないと✨


今週は杉野くんが沢山出るけど、全てリアタイは無理だからお休み中にかなりの補給をしよ❤️

それでしか回復できまてん❤️‍🩹


補給くらい頑張れお前さんニヤリ

というわけで、鶴瓶さんの続き見よ見よ。


最後まで書こうとは思ってたけど、どうも夫婦の方達のところは今の私では受け止められないので、ニャンコまでかな〜なんだそれ笑


前回はこちら💁‍♀️

あー、もう笑顔見るだけでいいわ😭重症w



早速イルカ🐬さんとの触れ合いにlet's go❣️

杉野くん え〜うそ!イルカ鳴いてんじゃん。


ポールにもたれかかりながら、かわい〜いって言って、拍手してて👏

目がキラキラしててまじ可愛い💕

杉野くん こんにちは。はじめまして。
鶴田さん はじめまして。顔ちっちゃい。めっちゃ身長高い。
藤崎さん こんにちは。はじめまして。
スタッフさん、心の声出ちゃったよね。
顔ちっちゃいんだろうな。背もめっちゃ高いんだろうな〜がめちゃくちゃ伝わる😭
杉野くん 杉野遥亮と申します。みんなお若いですよね?
鶴田さん 全員スタッフは20代の人ですね。
杉野くん あっ、ほんとっすか。おいくつですか?
藤崎さん 自分が20歳になりますね。
杉野くん めっちゃ若いんですけど。あっそうなんですか!
若いとは思ったけど20歳❗️若いね〜。
これからが楽しみだね✨
自分の好きな仕事を頑張れるって凄いよ🥹

鶴田さん よければ触ってみませんか?
杉野くん いいんすか?いいんすか?えっ、そんなんいいの、みんな。うそでしょ?
鶴田さん 全然大丈夫です。
杉野くんのリアクションが相変わらずで安心する。そして年齢だったり、今のその人の環境だったりをしっかり知ろうとする杉野くん。
まずは相手の事を知ってから接していくという。
そんなプライベートな事までって思う人もいるかもだけど、まずは相手をちゃんと知らないと失礼に当たる事だってあるよね照れ
それを初対面の人でも嫌味なくさらっと聞けちゃうところとか、ホント凄いなって。
杉野くんだからこそだと思う。

ひざをつけてイルカの頭、ナデナデ杉野くん❤️

この後ろ姿が既に尊い😭💕


杉野くん こんな感じなんだイルカって。え〜っ。めっちゃかわいい💕

鶴田さん よくぬれたなすび🍆って言われます。

じゃあご飯あげてみましょう。これを上からポトっと落としてください。もう一つどうぞ。最後は頭ナデナデしてくあげてください。

スタジオの鶴瓶さんも杉野くんもかわいかわい連呼💕


鶴田さんキラキラしてたな。

自分のやりたい事をしてるってやっぱり素敵✨

杉野くんも興味あるんだろうな、インタビューしてるみたいに次々と質問してたね🎤

そして不意にw

杉野くん 俺なすび…じゃない、イルカに触ったのが初めて!

スタジオ杉野くん すっごいなすびだなって思ったんすよ。ほんとに笑

本当になすび🍆だったんだろうねw


そして次の場所は。

湯島❣️来たーーー!ニャンコ💕

景色も雰囲気もゆるりとしてそう。

いつか行ってみたいおねがい


さて湯島に移動です🚘

すると。

河野さん よかったら乗って…

杉野くん えっ?なに?なんですか?これに乗っていけるの?えっ、うそでしょ。いんですか?

河野さん あっどうぞどうぞ。

杉野くん 運転されるんですか?うっそっ。

河野さん 運転します。

ワクワクの感じがお子ちゃま看板持ち

よいしょって照れ

それにしてもホント身長高いよな。

家の中の撮影でも高いなって思うけど、外に出てもちょっとしたことで高っ❣️って思うよね。

河野さん はい発車します。

この音楽が可愛すぎたw

照れてるの可愛いラブ

杉野くん ちょっと恥ずかしいけど。

この音楽なってる中での大人8人がぎゅうぎゅうな図🤣頑張ってる〜。

杉野くん でも気持ちいいですね。いい感じ。

からのスタジオの戻った時の杉野くん。
その間🤣のはい。

素の杉野くんがホント可愛らしい飛び出すハート


湯島に向かう〜

ここで眠くなっちゃったのねニヤリ

かわゆすラブ

杉野くん なんか気持ちよかったですよね、めちゃくちゃ。うわぁ、猫いたもう。本当だ。猫いる。めっちゃいるじゃん猫。

言い方!ホント猫だらけ🐈

行きたい!浮気になりそうだけどw

到着してニャンコ発見💕

逃げずにのほほんとしてるのがまた可愛らしい🐈‍⬛

ただ後ろから撮ってるだけなのに格好いいのはなぜなんだ?💗空の色がまたいい✨


第一島人ニヤリ

杉野くん すっごい猫いる。すみません。ちょっとお話伺ってもいいですか。

松尾さんにお話を伺っている最中でも猫がウロウロ。

たまらんラブ

杉野くん 超可愛んですけど💕

そう言ってる杉野くんの方がもっと可愛いぞおねがい

島民より猫の方が多いとは❣️

人が優しいから猫も優しい✨

触りまくりたい!


松尾さんの旦那さんがご帰宅。

獲ってきた魚をそのまま猫ちゃんに🐟

こういう暮らしに憧れるわ。

無理なんだろうな、甘やかされて生活してるからな今の環境😅

自然の流れの中で生きたいよ。

やっぱりもう窮屈になってきたwと、また愚痴り始める。

ここのシーン結構カットしちゃったんだろうな。

私としましては、とにかく杉野くんが夢中でただただひたすらニャンコと絡んでる画を見たかったもので笑い泣き

その癒しが欲しかった!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


そしてこの素敵なご夫婦の思い出の地を軽トラで連れていってくれると。

2人の馴れ初めをガッツリ聞き始める杉野くんウインク

純粋に興味深々なんだろうね。

良きお話。

だけど、って言わないで🤣

というより猫との戯れが見たすぎた。


ニャンコ目的でくる人もいるし、カップルである場所に来る人も🫶

松尾さん 恋する灯台とか。この島にあるんですよ。行きますか?軽トラでみんなで。

杉野くん 恋する灯台?そんなのあるんですか?

軽トラで⁉︎

鶴瓶さん すごいね。いやいやそういうの持ってんねんて。

杉野くん ありがかっかったですよ、めちゃくちゃ。

鶴瓶さん なに?w

杉野くん ありがたかったです笑

言えてないだけでかわいいって罪❤️

ちゃんと突っ込んでくれる鶴瓶さんさすがだわ👏


灯台まで階段で徒歩5分🚶

お父さんと恋する灯台に🫶

松尾さん 大丈夫ですかみなさん。結構しんどい。

優しい松尾さん✨こういう言葉がさりげなく出るってのが優しさよねおねがい

杉野くん でもいい景色はこういうの乗り越えないと。5分だから行けるかって思ったけどしんどい5分だわ。

ふふふ🤭

これみてるだけで癒されるけど、その場所に一緒に行ったスタッフさん、絶対癒されてるよ〜。

羨ましいラブ

そしてニャンコも待ってるという✨

ここでもしっかり馴れ初めを聞く杉野くん。


島のいいところは?としっかり取材する杉野くん。

松尾さん じいちゃん、ばあちゃんから1歳、2歳の子供達までみんなが知り合いで、いいことすれは褒めてやるし、悪いことすればどこの子だって怒ってくれる。島全体が家族みたいなもんだと思っています。

杉野くん めっちゃいいですね。憧れます、すごく。子供からしたらそんな安心感ないし、いい大人に育ちますよね。

いいな、そういう場所がさっ、まだあるって知ってちょっと嬉しい気持ち僕は。うん。

いいな〜、うん、なんかちょっとおとうさんとか奥さんと話しているとなんか心がちょっとねポカポカしますよ。

まさにばらかもんだね照れ

半田先生となるちゃんもきっと楽しく生きてるんだろうな。ちょっとおセンチおねがい

まだ最終話のブログ終わってないわ😅


本当にいい出会いだったんだね。


ロケでもスタジオ収録でも沢山カットしたんだろうな😭

円盤の特典みたく、メイキングが欲しいっす🙏


鶴瓶さん曰くこの番組、杉野くんに合ってるからまた次回あるよね?


次はどんな形で鶴瓶さんと絡めるかそれも楽しみだわ❣️


勿論俳優さん、モデルさん杉野くんも大好きだけど、ロケ杉野くんも最高だな👍


今週も明日から仕事か。

5日間か。


しんどい。



といえど、時間は進むからお休みの推し時間は心底大事にしよう❣️



早速のSDGs。

おでこ全開、やっぱり好きだ❣️

杉野くんが杉野くんらしくいるのを見ると安心する。

癒しをいつもありがとう😭💕