好きでいろよ❤️


秋です🍁

11月です✨


いやーなにこの暑さ⁉️暖かさ❓

車の気温28度って😅

ハロウィン🎃も終わってクリスマスカラーになってはいるのに。

娘氏達🤣

顔が面白すぎてわろた。

お見せできないのが残念。毎年セキチューこれだな。

祝日で3人ともお休みで。特に遠出するわけでもなく、近場をぶらり。相変わらず気持ち悪くなるのはなぜだろうと思いながら、爆笑しながら出かけてたよ〜。


日々思うわけです。

物を美味しく食べられなくなったら。

もっとお腹が空かなくなったら。

眠れなくなったら。

身体がいう事を聞かなくなったら。

仕事が出来なくなったら。

当たり前の日常が完全に送れなくなるんだなって。

やっぱり長生きをすることには全く興味がないけど、健康的に生きてたいよな。


と思いつつ、身体を酷使し、良き睡眠を取らず、良き食べ物をとらず、無理して生きてる。

いずれは崩壊だよな😅

なんてね。


だからただただひとつだけ、心の豊かさだけは無くしたくない❣️


そうです!

今週は杉野くんのSDGsの番宣のお知らせが沢山やって参ったので、確認をば✨

お忍び青春旅👏

2人とも可愛すぎて😭😭😭💕

なんてこと😭

もうめっちゃ嬉しいに決まってる。

なんでしょう、この普通。

この身長差❤️

あー、今すぐにでもその場所に居たい。

絶対ありえないわ笑

オーラがどこに行っちゃってるんだよw

なんでそんなに地味なのに可愛さとかっこよさが滲み出ちゃってんだよ😭💕

えっ?もうカレカノにしか見えんのだが💕

2人とも幸せになってほしい🥹うわぁ、もうどうしろとキューンキューンキューンキューンキューン

これさっ、オンエアきっと短いんだろな。そしてオンエアされないとこあるんだろな。

つくづく思うけどカットしないやつが見たい。

課金してメイキングとか見せてもらえないんだろうかおねがい


萌音ちゃんはちはやふるの時に好きになって💕

それから歌声も好きになって💕

なんでもないやで号泣し。

生い立ちを知って、ますます好きになり✨

恋つづ、オー!マイボス❤️

キュンキュン萌音ちゃんが可愛くて。


そしてLDK💕

勿論2人大好きだから、資金ないけど絶対にこれだけはほしくてBlu-ray買って✨

バックハグ💕

綺麗なんだって💕

柊聖くんの横顔と葵ちゃんの可愛さが💕

包み込まれる葵ちゃんが可愛すぎて💕😭

それからの…。

ハッピーエンド❤️

この手の大きさの違いがガチでたまらんのよね😍

いまだに悔やまれる萌音ちゃんのアルバムを買わなかった事を。


そして今年の夏のSDGs🍀

縁があるんだって✨

というかカレカノとか結ばれたら嬉しいとか色々思うことはあるけれど。

とにかく2人が楽しく幸せにしてたらそれだけでいいかな。

杉野くんは萌音ちゃんくらいしっかりしてて、自分を持っていて、広い視野で見られるような女の人じゃないと✨

萌音ちゃんの方が年下なのにね照れ

今週は萌音ちゃん&杉野くんで盛り上がるなニヤリ

LDKの萌音ちゃんオールアップの日、杉野くんは昼間にオールアップ。来ないって言ってからのキターーーッ❤️

LDKの番宣でめっちゃかわいい笑顔の2人💕

あー、この2人はずっと見てられるんよ✨


そしてそして他にも😅

杉野くんと萌音ちゃんは長くなるわw


夜会✨

拓海くんもいる✨



地味な作業に🤣🤣 

いいよ、可愛さが💕

短いだろうけども、可愛いのは絶対だから👍


東大王✨



おでこ全開❣️

ありがとうございます😭💕


そいでな。

11月11日。

家康行列💕


その日はラブ

つくづく思うのであります🙋‍♀️

杉野くんのデコだしのスーツ姿まじで最強だわ〜


どれだけリアタイできるかな😅


多分全滅かもな…。


くじけないよ😭😭😭

今月は残業の嵐だからなッと。


元気になりたいおねがい

そうしないと杉野くん愛でらんないのよね。


自分ガチでなんとか元気を取り戻してくれ❗️


私に元気玉を。


とか言ってるあたりまだ平気なんだと思う。


そうそうやっとこさ、ソイビオの応募ハガキ見つかった😅


今回どこにもなくて。

まさかのとりせんかよ〜。


とりあえずオンラインと1万と千円のQUOカードと全部応募を目指す✨


今日もなんとか生きたな👍

明日は杉野くん文化祭だね、今日もだったけどね。間近で見たかったな。


人生はプラマイゼロ。

マイナスしかなければプラスはいつかくる。

お先にどうぞ。


そうしてる間に消えてなくならないように頑張るしかないよね🥹

昨日も今日も杉野くんがキラキラ笑ってるといいな💕