杉野くんの結婚💒


春になってきたと思ってたら、ずっーと雨。☔️

桜の花が散ってしまうよ〜🌸

今年はまだ晴天の中桜を見れてないのよね。

これが2年前。

そしてこれが去年。

晴天の中での桜って綺麗だよね。


そしてこれが夕暮れ時。

ベランダにでてこの景色って最高だな。

せっかくのお休み雨だと、ベランダで深呼吸して日光浴も出来なければ、ボーッと景色を眺めることもできないよショボーン

もう、3月も終わる。


それにしても身体の調子が悪い。

気温差なんだろうけど、全く食欲がなくなってしまった。

あと、食べ物の味がよくわからなくなった😅

苦味を感じるし、顎の付け根のリンパ腺は腫れて痛いしw

これ全部更年期とかなんだろうなえー

とりあえず杉野くん見てればいいや❤️



3月25日

あの倫也パイセンが電撃結婚⁉️


いやぁー

びっくりしたよ。

倫也さんは、杉野くんをあったかく見守ってくれてていつも、絡んでくれてたから👍


 とーり先輩の回の時にお茶目杉野くんが溢れ出てて爆笑

 

この記事の中に倫也パイセンの話もあってw

ツイートがないのがスゴク寂しいね😭


「松坂・杉野と同じ事務所の俳優・中村倫也が、2017年8月に両手を上げた杉野の写真をツイッターで公開。『後輩の杉野。謎のポーズ、謎の笑み。俺のトークライブTを着て、どこに行くのか……』とつぶやきました。すると杉野は『僕は中村さんのトークライブTを着て超特急のライブに行ってきました。台風の影響で撮休になり、台風一過のおかげで晴れ、中村さんのおかげでノリノリでした』と返答。ツイッターでもテレビと変わらぬ天然ぶりを披露しています」※一部抜粋

もうね、可愛い💕

 

そして、まだこの時期は杉野くんにはまっていなかった時で😅

トップコート様様🙏

YouTube上でこれが見れるなんて😭

ありがたい🙇‍♀️

これは何度見ても楽しい✨

杉野くんの天然ぶりに笑う🤣

この中で恋愛のことについて、倫也さん語ってて。

杉野くんは

素直な人、ピュアな人

倫也さんは

可愛い人

可愛いなこいつ〜

健気な人がいいね

見てくれで好きになったりしてたけど若い頃は

なんか歳と共にそういうアンテナじゃなくなってきたね

単純にいい人だなとか

単純に一生懸命頑張ってるな

なんかそう言う姿にキュンとする

35歳男子💕

って言ってたよねウインク

まさに水卜アナウンサーそのものだよね。

もうね、聞いた時スゴク嬉しくてほっこりしたよね。✨


そして、まだまだある❣️

つい最近だとやっぱりこれよね。

もう、杉野くん素直すぎ〜の、かわいすぎ〜のラブ

中村:なんか、先輩の前だといつもの調子が出ないって。

 杉野:そうっすね。調子狂っちゃいますね。

 中村:うん。共演NGみたい。

 杉野:そうですね(笑)

 中村:そうですねじゃない(笑)

 杉野:すみません(笑)

 可愛すぎる笑い泣き

 倫也さん、スゴク自然体なとこもかっこいいし、面白いし、イケメンだし✨

いつかは、ドラマ共演して欲しいし、キャンプ企画必ずしてほしいお願い



そう!

結婚よ!

推しの結婚よ💒


20代の時にB'zの稲葉さんが大好きで、女性と並んでLIVEしてたりするのも嫌だったり🤣

結婚した時も結構なショックだったな。


でもその頃とは違う感覚だから、杉野くんが結婚するとなったら、凄い喜ぶかも。

いやぁ、ちょっとは寂しがるだろうけどw


杉野くんにはちはるさん風な結婚生活を熱望する🙋‍♀️


僕の姉ちゃん

第4話より

あーっ、もうかわええ❣️

この回のさーっ、このシーンのさっ

順平くんガチで可愛すぎて死にそう🤣

可愛い❤️

順平 いやその全然前の段階ではっていうか

結婚願望とかってあるの?

ちはる したいなーって思う

順平 マジで?

ちはる ときもある

順平 基本したくないってこと?

ちはる ハァ〜

私1日10時間くらいの結婚でいいな〜

順平 はぁ?

ちはる あ これよくない?

1日10時間は結婚してんだけど残りの14時間は今の私なの

順平 今の自分のほうが4時間多い…

ちはる フフッこれいいかも

順平 風呂沸かしてくるね

ちはる よろしく


これだと思う!

結婚すると、結果、子供だったり、旦那さんのことだったりで何故か女性は自己を犠牲にする。


やっぱり自分自信を生きる時間って必要だと思う。


お母さんだから

奥さんだから


旦那を立てる

子供の為につくす


勿論大事かもしれないけど、おかしいって!


自分も生きてるし、やりたいことだってあるし。

お母さんになったら自分の時間削って家族に全集中するっておかしいから。


だから、ちはるさんの考え方本当たまんなく同感。

相手も大事だけど、自分も大事なんだよ。


だから杉野くんには、それを理解できる相方に出会い。

周りに突っ込まれようが無視して、杉野くんのペースで生きて欲しい。


杉野くんの性格からして、家族の為もありきだけど、自分をとっても大事にして好きなはずだから、それを理解してるお嫁さんに出会えたら、心の底から祝福だよラブ


相手の事も自分のことも大事にできる人に巡り会えたら、それだけで。

推しの幸せは私の幸せだから👍


マスコミがどう報道しようと本人達にしか分からない。


詮索する必要などない!


今回倫也パイセンの結婚で考えたな〜


でも、これ若い時だったら許せないんだろうなw

器の小さい人間なんで。

マジで恋するだからね🤣


どう考えても杉野くんと至近距離で会えることもないし、ましてや話せることもない。


同じ世界のようで違う世界にいるからね✨


ただただ杉野くんが毎日楽しく過ごせていることだけが重要だから。


自分のことなど置いといて。


だから、結婚したら

ある意味、安心かも。


一人での時間も許してくれて。

支えて欲しい時は支える。

逆も然り。

そんな人間に巡り会えたらと思ったら、本当に心の底から嬉しい😭


自分には縁がないから😅


杉野くんには絶対的に幸せな家族を。


自分はバツイチで失敗しちゃった人なのでw



他人の幸せを喜べる自分でありたい真顔


杉野くん結婚して欲しいな💒

俳優さんとしての成長が半端ないよ〜絶対👍


そして何度も言うけど

杉野くんは杉野くんだけのもの。


今日のどうする家康

とっても良かった泣


これはまた別ブログで👍


絶対タキシード似合うんだよな💕

カッコいい💕

ご存じですが一応。

あのコのトリコ✨

東條昴くんね。

この美男美女ほんと好き💛


杉野くんが電撃婚した時には

心の底から祝福できる人間でありますように🙏


明日はついに罠の戦争🪖

最終回😭

イケメンビジュです😭

この写真が出た時どんだけ興奮したことかw



始まりがあるものには、すべて終わりがある