2022年大好きな杉野くんのドラマ&映画を勝手に振り返ってみよう❣️  ⑥


やっぱり例の如く無駄話をw

今年最後の✨


ちょっといつものように長いのでスクロールどうぞ🙇‍♀️

ついに今年も最後の日ニコニコ

2022年は、色々ありすぎて目まぐるしかったw


2023年で離婚して6年目に入るけど過去1過酷な年だった。

起こった出来事もなかなか体験できない事多々あったし、仕事面でもまさか1ヶ月間無職になって、テーマパークで働くとはニヤニヤ


夜勤族から抜け出したかったのに、結果夜勤しないと生活できないっていう泥沼にズボズボ🤣


ローン地獄からいつになったら抜け出せるのかw

一生のテーマだね。

多分20年たったな、現金生活できてない。

カード生活から抜け出せないのが滝汗

やばいよね、現金持ってないから常に現金支払いかどうか確認しちゃうよね、レジで🤣


そうそう!30日は実の弟が奢ってくれるというので高級なお店で打ち上げ❣️

上の子も一緒に。


お肉が美味しかった💕


写真撮る習慣ないから、凄くインスタ映えする感じのお料理撮らなかった💦そして、チビスギノくんも連れていけなかった。まあ、上の子がいるからチビスギノくんいたら吹っ飛ばされちゃうから危険なのよねw

美味しいお酒だったし、お料理も美味しいし、店員さんも守ってあげたくなるくらいのかわいい子だったしw


何より今年一番の波瀾万丈の娘の話で大いに盛り上がり大爆笑してた🤣

笑うって大事よ❣️

話題がえぐかったけども。

車の中で監禁、家のベランダから目の前で飛び降りしようとする彼氏、一緒にシノウとする、真夜中のピンポン、ドンドン。全てがトラウマ。

今だから本当に笑えるけど、ストーカー事件は凄まじかった。

その時にこれをいつか笑って話せる日が来るのだろうかと真剣に親子3人で話したな。それが2022年のスタートだったからな。


それと同時に身体もおかしい2022。

更年期なのか?疲れなのか?

とにかく日に日にやる気起きないし、だる〜ってなる。

それなのでついに手を出した!命の母🤣

下の子があまりにも酷いから買えと。


ホワイトではなく、レッド。

調べてみると色々な副作用があるね。

まあ、薬なんてなんでもそうよ👍


ホワイトは死にたくなったら。まあ、鬱に。

レッドは殺意が湧いたらって。

なるほどって感じよね❣️

レッドは前向きに殺意が出てくるらしいから、それをコントロールするのが難しいらしいね〜。

とりあえず続けてみるかな。

内臓も腫れてるし、胸の下あたりにしこりもあるから、あまり長生きは出来ないけど、生きてる間は楽しくねっ爆笑

どうでもいい話を長くするのは今年でやめよう❣️

といいつつ、やめないんだろうなえー




ここから❤️

ということです。

いやぁーそれにしても杉野くんの仕事量半端ないよ!

年末泣

嬉しいけれどちゃんと休めてるか心配よ。


からの

バイオレンスアクション🔫

かなり前からの撮影で、これはなんの撮影か皆様で答え合わせを待っていましたよね。

実際その時私はまだ杉野くんの事を愛でていない時期だったので、その時にこれをやられたら気になってしょうがなかっただろうなって🤣

 

今見ると完全にテラノなのよね💕

2021年の2月!

で、公開日が2022年8月19日✨


1年半前から動いてる。

そう思うと、今もどうする家康も罠の戦争もやる中何かしらが動いてるのかと思うと、杉野くん休めてる時間あるのー?ってガーン


年末もお休みは今日だけって言ってたものね。

でもチャンスがある時は挑んだ方が自分の糧になる。

でも無理せず、隙あらば睡眠とってね真顔


で、バイオレンスアクションは人生で初めて2日間連続で映画館に行った❣️


もうねっ、ブログでも書いてるんだけどテラノに完全に恋しちゃって❤️

杉野くんを超えたとかいうわけわからない事言っちゃってたりして。


こちらのブログであつーーーく❤️テラノ語ってるのでもしよければ🙇‍♀️⬇️

今読み返しても、本当笑う🤣

どんだけ好きなんだよ。


杉野くんのツイートも最近はたまにな感じですが、それでもたまーに呟いてくれるとSNSあまり気が乗らない中有難いって😭

 あー、短髪でスーツはあかん❤️😍

ただ立ってるだけなのに好き❤️


 

そしてそして歓喜の舞💃

まさかまさか今年中におうちで何度でもテラノに会える日がこんなに早くくるとは❤️

Netflixで配信スタート❣️

当日の興奮度凄いから🤣

 


 


 この日ずっーとテラノ、テラノ❤️

呟きまくってるw

 もう、テラノの全てを詰め込みたい欲が凄すぎて若干自分でもひくわー滝汗

 

気づかれた方いらっしゃるでしょうが、手抜きです🤣twitterから引っ張ってるだけやん滝汗

 今年最後のお出かけをするとあらば、時間がないもので🤣

上の娘氏の行事には参加せんと。

こうやってみんなで出かけられることにありがたみをかんじてほしいわよね。って🤣

うん、そうなのよ。

皆様もお忙しいところだと思いますが、家族と共に行動する日も大事だから💕


この写真は本当お気に入り。

もともと目が茶色杉野くん🥹

これは綺麗に茶色❤️

余計にかわいさ際立つ〜。

ここのテラノの笑顔めっちゃ好き❤️

 


 これは今でも思うし、欲しい❣️

写真集もそうだけだPV的なやつも欲しい。

頼むから、円盤化はお願いします🙇‍♀️

直ちゃんと姉ちゃん、いまだ落ち込んでるからね。DVDに焼いたけど、元のデータ消せない泣

 


 番宣も充実💕

かわいい杉野くんとテラノ💜

最&高❣️

鈴鹿くんといる時の杉野くんのお兄ちゃん感たまらんよね〜

 


 もう、どうしようもなくなって💦

自分のできる技術でここまでなんだけど

もうね、もうね、テラノに励まして貰いたいキューン

その一心でねw

 


 12月に入っても、まだまだ繰り返しテラノ見てるんだけど、どのシーンもテラノ出てるとこは大好きで呟かずにはいられなくて、連投してツイート荒らしてたよね😅

怖い怖い🤣

 


本当にテラノに会えた年で最高だったな💕


ここのシーン大好き💕


舞台挨拶も行けなくって相当落ち込んだけど、YouTubeで何度も何度も見てるよ👍


そんなこんなで最後は駆け足になり、いつものように丁寧に書けなくて最後でこれかよ、クオリティーひくない?って感じですが。

そもそも文章力ないからw


CMやモデルさん、バラエティー、雑誌、番宣

来年のお仕事。

全部振り返りたかったけど、12月に入ってからの自分のやる気のなさにがっかりでした。


杉野くんの大好きな役ランキング


夏目くんの好きなシーンランキング


杉野くんのどういうこと?に何発耐えられるか企画w


アクアレーベルの杉野くんを探し出せのブログ


杉野くんのイントネーションを突っ込んでみよう


とか、まだまだネタはたくさんあったんだけども😅


何せやる気と時間が。



こんな私ではありますが、来年もますますのご活躍の杉野くんを自分なりに超マイペースにTwitter、ブログ共々呟いていきたいと思います❣️


終わりよければ全てよし


今年の杉野くんをたんまりと2022年最後の時まで、みっちりと愛でたいと思います❣️




皆様良いお年を🙏

最後まで読んで頂いて本当にありがとうございます😭

来年もどうぞ宜しくお願い致します❣️


心落ち着く素敵な時間をお過ごしください✨


杉野くん今年も本当にお疲れ様でした❤️

そしてありがとう、感謝でいっぱいだよ。


今年最後の

杉野くん大好き💕{emoji:609_char4.png.愛}