2022年大好きな杉野くんのドラマ&映画を振り返ってみよう❣️     ②    


12月に入ってからも時間の流れが早すぎる。

毎年11月に終えている事がほぼ終わってない💦

今年どうした⁉️


まあ、多分仕事変わって5勤5休のときより明らかに自由時間のないことが証明されてるよな。

平日は、仕事行って家帰ってきて寝てるだけガーン

娯楽が全くないのよ〜本当ないのよ、信じて🥹

仕事変わってほぼ半年。

そろそろガタがくるころねニヤリ

私の理想は杉野くんを愛でる時間が1日3時間は欲しい💕無理難題(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾😭


12月って世間も慌ただしいびっくり

不思議だよね、なんでなんだろう。

昨日下の娘が美容院行ってきてすっかりいい色と髪型に🥹

私も夏以来切ってないからもっと短くって思ってるから、来週行こうって思って予約しようとしたら土曜日は夕方でないと空いてないってゲッソリ


その次の週はクリスマスイブ❗️

私はなんもないけど、下の娘氏は名古屋でイルミネーションを彼氏と見に行くんだってさ照れ


だから、逆にその週は空いてるらしいw

みんなちゃんと整えるのねニヤリ


その日でも良かったけど、夜勤明けのお休みは実質2日間しか休みないから嫌っ。

そんなみんなが集中して整えるであろうクリスマス🎅

といえば



という脱線から始まりました、今回も。

今時期のおススメ曲を1曲💕


ここでまた杉野くんじゃなくてB'zを薦めてくる己なんなん🤣このCMエモいよね✨

20年前だからねっ!ちょっと稲葉さん、杉野くんに似てるよね。ちょっと杉野くん、稲葉さんに似てるよね。どっちの言い方が合ってるのかわからなかった😅

こちらきらきら眼鏡の杉野くん似てない?

杉野くん一筋の方には怒られそうね。

あーっ、似てるって❤️2人ともイケメンすぎなんよ。


さらにこちら⬇️


これはねいい。欲しいなっお金なさすぎるわ😭

かっこいいのよ、58歳とは思えない❤️

杉野くんも渋く素敵なおじさまになる予感しかしないわおねがい



かなり脱線したところで前回はこちら⬇️

蓮司さんの暖かい優しいハグが最高だったよね。



つましょーの次はというと

〜映画 やがて海へと届く〜

この記事を見たとき、初めてリアタイでの杉野くん情報にドキドキしてたな。



この写真見た時なんか違う人に見えて😅

杉野くんって本当その時、その役で雰囲気が変わるよね〜。

なんかそれって魅力が溢れすぎちゃってるのよねラブ

映画についての雑誌とかテレビとか多かったよね〜全て追えなかったもん。

俳優さん初めて追っかけるから、この情報量についていけなかったね。

このお写真も別人なんだもんな。

この幼さはどこからやってくるの爆笑




今年の年初のお写真。

もうね、オフモード入ってるんだと思うけど別人びっくり

不思議な人なんだよな、もう魅力的すぎんのよ!

 


雑誌とか動画とか沢山ありすぎて追えてないのよ

🤷一部だけど並べてみよっかな😅


これで遠野くんのギターシーン頑張ってやったのに数分でしたって笑

かわいいったらありゃしない😆

どの角度もどんな髪型もどんな仕草もかっこいいのよ。もう反則だよ〜🥹


YouTubeでも座談会❣️

本当期間は短かったはずなのに超仲良し爆笑

そんな変な人ってぽくいうのやめてくれないかなはマジ可愛すぎた🤣


今気づいたけど、映画もドラマもそれに沿って雑誌とかテレビ出てるけどもんの凄い量じゃんね😅

全部載せたら、来年の夏とかまで行く🤣


杉野くんどんだけの仕事量こなしてるの滝汗

今更ながら凄すぎでしょ。


テレビだってこれだけじゃなかったしゲッソリ

スッキリ可愛かったね。

この3人でまたなんかやってほしい🙋‍♀️💕

天然な方が2人いて1人がしっかりしてる、女子2、男子1人のバランスがすごく良かったよね👍


免許証の話でそんなイラつきかたある?って🤣

ちゃんとイラッ💢とする杉野くんいいよね〜

 

あと天然な美波ちゃんに2人で突っ込むとこ本当癒しだわ💕

 

あと舞台挨拶!

優しいフォローワーさんのおかげで初めて生の杉野くんを小さいながらだったけど、生存確認できたのは嬉しすぎたな。

また会いたいよ😭💕


 この動画好きすぎて車のSDに入れてるから毎日見てるっていうw

階段の昇り降りだけでかっこいいってどういう事?ちゅー

 

 ここも、何度も見てるうちに声聴こえるってテンション上がったし❤️見過ぎだろっ

 


 そして更に特別番組!

杉野くんの可愛いとこ沢山❣️

最後の照れてる顔杉野くん本人じゃん✨

遠野ではない🤣

 

Blu-ray買ったから、いつでも綺麗な遠野くんに会えるラブ


少し映画の内容に触れるとするなら

もうねっ、杉野くんしか見えてないからねw

恋愛というよりは人生に重きを置いた感じだよね。


普段から自分が見えているものはほんの一部で、全て相手の事が見えているかというと見えてなくて。

見る角度によって、色んな景色がある。

それをちゃんと見るにはあまりにも人生ってあっけなく短いものなのよ。


 自分なりにギュッて詰めた感想。

本当Twitterだと文字数少ないから、気持ちをまとめるの難しいよね😅

 

今年の入りからドラマといい、映画といいすごく人生を考えさせられるテーマ性の強い作品だったね。


こんな感じかなキョロキョロ


本当はもっと一つの作品を丁寧に始めから最後まで追っていきたいところだけど。


そしたらひと作品につき3ヶ月くらい余裕でかかるよね😅


うわぁーいつか絶対やりたいかも。

時間もお金も全て余裕ができたら杉野くんの作品を全て関連している出来事を丁寧に繋げて書いて文章に残しておきたいな〜


楽しそう✨


さて、もう娘氏のお迎えに行かないと🚘


今日はあともう一つ書きたいテーマがあるんだよね👍




おやすみ最高だな〜