学園ものはやっぱり最強💕


杉野くんといえば色んな役柄をもちろんやってますが、年齢を踏まえると学生役って期間限定だよね〜ウインク


もちろん20代でも30代でも役者さんって高校生くらいならやってのけてしまうから、素晴らしい🥹


でも、その年齢での役って二度とこないから貴重だよねニヤリ



CM編

ナツイチ2016世界変わるぜ

出演してる時間は短いけど

遠くからでもスタイルの良き杉野くんだってわかるのよね🥹💕

中条あやみちゃんが実は好きで気になってたのに、杉野くんは他の子とっていうめっちゃ青春おねがい


こちらに杉野くんの出てるとこだけあるので🥹



バラエティ編

痛快TVスカッとジャパン

的場真悟役

「俺はまだよく前田のことを知らないけど、俺は多分君のことが好きです」

このセリフにもうキュンキュン💕

前田さんが私も好きです。のあとのこの笑顔ラブ

最高よ👍

告白の通しあるので❤️


高校生編

兄に愛されすぎて困ってます

ドラマ&映画



ヘタレ系塩顔男子💕

その通り頼りなくもあったけど

とにかく愛されキャラ全開だったよね✨

もう、こんな子いたら守ってあげたくなる🥹




青い鳥なんて



学年1の秀才男子高校生💕

徐々にココロが通っていくまさにアオハル✨



花にけだもの1&2

1シーズン


学校1のモテ男❤️

もういわずとしれずの豹くんラブ

どの角度から見てもイケメン💕

本当にこの世に産まれてきて頂きありがとうございます🙇‍♀️


2シーズン



高校生役なんだけど色気がラブ

キューちゃんにほんと優しいのよ✨

常に成長し続けて大人になっていった豹君本当に男らしくてかっこよかったよ💕



覚悟はいいかそこの女子。


内藤冬馬役

バスケ部のエース。中学時代は学校一のイケメンでモテキャラだったが、愛され男子界の絶対王者・斗和と同じ高校に入り、普通のイケメンレベルに落ちてしまった男子。現在の斗和の愛されぶりを妬ましく思っている。



バスケ姿🏀❤️

なろ抱き💜


オフショット🧡


1話だけなのにもうカッコいい冬馬くん溢れてる〜泣き笑い


そしてそして1番のおススメ✨

この動画すごく好き💕

ドキドキが止まらないよ目がハート


公式のTwitterに冬馬くん杉野君いっぱい🥹

https://twitter.com/drama_mbs?s=21&t=uhp1lrwCOsLyqGl_x4qM6Q



 このウインクは倒れるキューン💜

 

高校生役ってだけでもこんなにも充実ちゅー

あー楽しかった爆笑

杉野くん見てるだけで元気になれるニコニコ

週の仕事始めの日って気が乗らないけど

常に杉野くん補給ね👍


さぁ、明日はいよいよラブ



功くん降臨💙


かわゆす💗