昨日、内覧に行ってきました。


まだポストとかが終わってなかったけど、


家の中は終わったので見てきました。


子供達連れていったから、全然ゆっくり見れませんでしたが、なんか・・・


思ってた以上に凄かった・・・


設備1個1個がちょっと良いやつ使ってる感じでした。


最近のインターホンは録画ができるんですね。


そんな機能がついてるの知らなかったよw



自分の興味のあるキッチンしか写真撮ってこなかったw



とりあえず私の小さい夢は叶いそうです。


キッチンにカウンターがついてる図面だったので、どーせちっちゃいだろうな〜と思ってたんですが、


意外とおっきくて軽食位ならなんとか食べれそうでした。

BARにあるようなちょっと高い椅子を置けばいけますよね?


高さ測ってくるの忘れちゃったからまだイス買えないけど(´・_・`)