前回は感情的になってしまいました。


すみません。



あまりにショックで・・・ゲロー





しかし、2日経ったのですが、今の所私はまだ出会っていないです…



っていうのも、



私1回寝ちゃうと朝までぐっすりな、よく寝るヤツなので(笑)



物音ぐらいじゃ気付かないんですよね…



前回ネズミの通り道は1階のブレーカーだったので、


多分今回もそうだろうと思って


ブレーカーの所にティッシュ被せて通っているのか確認をしてます。↓



汚ったないけど(笑)こんな感じです。


2日経ったけど、噛まれたりは無いなぁ


果たして、にっくきネズミはこの家にいるのか…!!



あ、お家の事は今週の土曜日に旦那が1人でローンの会社に色々と書類持って行くみたいです。


用意する物の量が凄いんですよ…


・運転免許証
・健康保険証
・住民票(世帯全員記載、続柄記載、本籍地省略、マイナンバー省略)1通
・印鑑証明書1通
・住民税課税決定通知書(令和3年度)
・実印
・銀行印(上記と同じでも構いません)
・自己資金確認資料
(当初予定から支払い済みを差し引いた残額が入っている通帳)
・契約時にお渡ししました赤いファイル
・手付金の領収書

住民税課税決定通知書ってのが無かったら区役所行って課税証明書を貰えばいいらしいです。

ちなみに旦那は平日遅くまでお仕事なので区役所なんていけませんゲッソリ


どーしたもんかと思ってたら、同一世帯の家族なら委任状を持っていけばいいんですってウインク

しかし我が家にはPCも無ければプリンターもございません真顔

なので、手書きで委任状を書いて旦那に名前を書いてもらい貰ってきました真顔


チョットハズカシカッタヨ