おつかれん٩( ᐛ )و



いつも皆さんブログにいいね!やコメント、Twitterにお気に入り♡、リプを返してくれてありがとう❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤


昨日は、渋谷duoさんでLIVEでした


来てくれた皆さんありがとう‼︎

ルーナーさんのお友達さん初参戦で、楽しかった!また行きたい!って言ってくれたみたいで、嬉しい‼︎
また連れてきてね!


初めましてさんも
楽しかった~また握手してね~なんて
照れちゃう(*/∀\*)
嬉しい♡




今日は遠~く関西地方からも来てくれた方もいらっしゃり、感謝感謝です(人'▽`)ありがとうございました。




奈良のお土産、かきの葉寿司まで頂いちゃた

{FE4330EB-20B7-4DB9-AF90-B5EA6F6AEA92:01}




柿の葉の香りが微妙にして
鯖と酢飯の一口サイズで海の幸山の幸を一度に楽しめるお寿司っていう感じで
とっても美味しゅうございました(〃)´艸`)オイシー♪



お酒のおともにもいい感じ



それとね

帰りに、マック赤坂さんに会えました!



{77B0DE05-0C12-47D7-A552-2995B6CA3EBC:01}


気さくに一緒にお写真を撮って下さり
とっても良い方でしたよ♡



それから三重から宅急便が届いた♪♪♪




宅急便って、何が入ってるんだろ~って毎回わくわくしちゃう♪ ((o'∀'o)) ♪
子供の頃、クリスマスプレゼントの袋を開ける時のわくわく感に似た感じ♡




ずっとシーツ交換したいって言ってたから、
シーツを買って送ってくれたー♡

{F7FF08C4-A6F1-449D-AEFD-872781081048:01}




可愛いチェリー柄


今までは、大好きな赤とピンクのコンビカラーのシーツだったんだけど


{FC470E8D-EB43-47A4-BC26-09ECA3901837:01}


詳しくは2015.6月16日のブログ
アフタヌーンティーかれん
にお部屋の写真が載ってます
↓こちら

http://ameblo.jp/rurun-blog/entry-12039508833.html


こんな感じに~


{B3E2EFBC-DD3C-4FE9-BA08-FC9036A91201:01}



うん!可愛いね♡



それからすごく気になったこれ↓


湯葉のかりかり と 豆腐こんにゃく



{9D25AADB-3057-416E-8037-F291E3306CA8:01}







滋賀県大津市産みたい。




可恋ね、お豆腐とか、湯葉とか、大好きなんだ‼︎


みんな、「嶺岡豆腐」って知ってる?


クリームチーズみたいな食感で、味はミルク豆腐?
牛乳と生クリームを混ぜた様なお豆腐かな

もの凄く‼︎美味しい‼︎
もの凄く‼︎大好き‼︎



湯葉も大好き‼︎
湯葉のお刺身とか最高だあ~!


このきざみ湯葉は、お豆腐の上に水菜と一緒にパラパラ~ってしたら美味しそ~


他には

真っ赤なお鍋♡


{BEA7C990-FACA-47A3-BC92-FBF77FD75011:01}






寮にも一通りのお鍋やフライパンがあるけど
自分専用が欲しかったから
このお鍋でポカポカ鍋料理だな~♡


ミューラグジャスの洗濯洗剤

{16570F68-ED17-4BB1-91AF-2F7487433D99:01}




アロマとかいい匂いの物が大好きでね
この洗剤、すっごく‼︎いい匂いなの‼︎
ドンキホーテに売ってたのに、最近売ってなくて…






お母さんいつもありがとう(*´▽`*p♡q


☆LIVE情報☆


10月7日(水)
「ReNY SUPER LIVE 2015 vol.16」Presented by SHINJUKU ReNY
会 場:新宿ReNY
時 間:開場:16:00(予定) 開演:16:30(予定)※変更の可能性ございます
料 金:予約1,500円(1D別)当日2,000円(1D別)


お待ちしています٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

{ECE27775-23C1-457D-9DCE-FB5FB9A71CCA:01}

お手紙ありがとう( ´´ิ∀´ิ` )♡

ほなまた~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



田中 可恋