おつかれん٩( ᐛ )و



いつもブログ・Twitterにいいね!お気に入り☆、コメントリプありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



ツイ友にしてほしいくらい♡


今日は忘れずに持って行ったぞ

{FDC88E11-E1E0-4C28-90B1-1A542DF19778:01}



名古屋・芳光 さんの絶品わらび餅

名古屋のスイーツランキング1位にもなり、
先日、胆嚢癌でお亡くなりになられた
名古屋出身の女優さん、川島なお美さんも
宇宙一とおっしゃってブレイクした様です。




わらび餅 1個295円



昨日渡し忘れちゃって1日経ってるしちょっと硬くなってるかな・・・と思いきや、たっぷりのきなこに包まれたわらび餅の儚いトロットロな触感とぷるぷる加減にやっぱり感動~!!



{3AF2D68B-6FFE-45D8-8ED5-6BBA4D912552:01}



中のあんこも控えめな甘さで、わらび餅の風味食感と同化して一緒に溶けていきました(⁎ ́ ̥̥̥̥̥॰ଳ ̀⁎)


わらび餅ってこんなに美味しいんだと思い知らされます(〃)´艸`)



この感動をマネージャーとメンバーにも‼︎
午前中で完売しちゃうから朝一番でみんなのためにぃ~~ε===(っ≧ω≦)っ
(寝坊したけど間に合ったー(°_°))


{2F1F5891-C04E-4FAA-B21B-5238F873EE16:01}




里香ちゃん♡

(お豆腐ではありません。笑)




このわらび餅、7.8.9月は販売がなく、
10月1日のLIVE前に間に合う時間までお休みを頂いたおかげで買えた!(笑)


お取り寄せ出来ないので、名古屋へ行かれたら是非♡

【店名】 芳光 (よしみつ)
【TEL】052-931-4432
【住所】愛知県名古屋市東区新出来1-9-1
【営業】9:00~18:00
【定休】日曜日・1/1~1/3


もうひとつ、

すや の栗きんとん



{ED03E80C-D05A-40B5-89B6-F0DC79EC2B9A:01}


美濃東部の栗と少量の砂糖だけで作る王道の和菓子~~



「栗より栗の味がする」と称されるほど栗そのものの風味がするの!

これは関東でも手に入れるから、
是非食べてみてね~(๑>؂<๑)♡


。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*リプとコメントの質問のお返事。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*



リプやコメントで多く頂いた罰ゲームの質問


昨日のLIVEのMCで、百晴さんがアップダウンゲームをやろう٩( ᐛ )و

アップ!ダウン!ルーランです!で、5人一斉に座るか立つか


一人だけ、になったらアウト!

で、罰ゲームになりましたw


もう( ̄ヘ ̄)θ 落書きされたマジック


マッキーだよ‼︎マッキー‼︎(`ε´メ)ρ))‼︎


油性マジック‼︎(◎`ε´◎ )

落とすの、ほんまにめっちゃ大変やったん(●`ε´●)

ううう~~~( ̄曲 ̄) 


いつか絶対仕返ししてやるぅ~~~(〝▼皿▼)


落書き顔で、
熱々ピンポショーとSHINING  SKY
を歌いました~(ノ)゚Д。(ヽ)





{ED2931D7-9625-4902-BE58-CF22391BB14A:01}




ほなまた~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


田中 可恋