みなさんこんばんはるる¨̮♡︎


今日は、ルーランのお仕事がなく、1日休日でした!!




今日はファンの方とアニメの話をしたからか、お家で漫画読んだり、動画みたりしたくなって、




小学校の時に大好きだった犬夜叉を見てました😁


久しぶりに見てびっくりしたんだけど、かごめちゃんって中学生だったんだね!👀


しっかりしてる!!



たしか、ポケットモンスターのサトシくんは小学3年生。。



大っきくなってから見るとびっくりするね~!



あのときは、サトシくんなんて、お兄さんに見えたのに!



久しぶりに幼稚園に行ってときもこんなにちっちゃかったっけ??って思ったことあるしね、



みんなもこの気持ちわかってくれるかな~⁇😁




そして、今日のお買い物を載せよう!👏


プチ贅沢第一弾!


名前はわからないけど、チーズのやつだよ


ここのパン屋さんは、寮メンバーのお気に入り💗

{817E02D2-9983-4170-81EC-5B31BF865906:01}


プチ贅沢第2弾!


豆乳飲料~!


キッコーマンの豆乳飲料気になる~


いろんな種類あって、飲んだことなくて


気になってたのをちょっと冒険してみました¨̮♡︎




{1CF74CB1-7718-41AD-8554-D990148D50AA:01}

プチ贅沢第3弾!

育てるバジル!


お家にバジル育てるゴチャまぜで一緒のゆうきさん素敵!✨って思って、


私も買っちゃいました( Ö )/



今つっこもうとしたでしょ⁇😁


枯らさないよ~!!笑笑





{BE1CA3D5-26BC-4571-85A7-902A8FF0F727:01}

{6A357C56-D9F7-4E6E-94C0-4CD72CB22734:01}



映画見て寝よう٩( ᐛ )و





{C9D6D827-BAFB-4EBD-A5C8-FEDCBCE86FD6:01}

おやすみ~


はるる¨̮♡︎