おつかれん٩( ᐛ )و




いつもブログ・Twitterでいいね!やリプ・コメントもありがとうございます!


今日は秋葉原ソフマップアミューズメント館さんでイベントでした。


{FB73FD81-166E-485F-B71A-CEEA6CF740B2:01}



今日はメンバーカラーのセーラー服衣装やったー☆



メンバー企画・リーダー投票の結果



えり茶が新リーダーに☆(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ



ゆる~くやり始めたリーダー投票が、
何だかちょっぴり本気モードだったり?
したのかな?




可恋は、百晴さんが言ってた通り、

自分の人生だから

自分が人生をかけて決めた仕事だから

自分自身が明確に意識を持って行動できる様に

自分に厳しく!人に優しく時に厳しく

自分を引っ張るのは自分

自分の夢を叶えるのも自分

誰かに頼ったり、
人任せにしてたら伸びるグループも伸びないし、
自分だけ良ければいいっていう考えも
ダメやしね!




はるひちゃんが、ちょっぴり落ち込んでる時があって
言葉もかけ辛い時もあったけど


だからと言って可恋は相応しくないとも全く思わないどころか、


とても相応しいメンバーだと思ってるよ!




だって
Ru:Runの事を一生懸命考えて、
少しでもグループが良くなる様に
いつもあれこれ考えてる


はるひちゃんが大好き。

百晴さんも大好き。

えむろんも大好き。

絵里香も大好き。

みんな、大好き。みんな相応しい‼︎


{7F0851F8-A684-4DFE-9E49-A5AA2C722435:01}




Ru:Runが、沢山の皆さんに愛されるユニットになれるように



みんな団結してがんばろうね!!!


応援して支えてくださるルーナーの皆さんもいる!!


歌や表現力、パフォーマンスもMCも
まだまだ課題はいっぱいあるけど、
どこにも負けないグループになるぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧



あ、そんな可恋は、


中間発表で1位→最終結果3位でした(´・_・`)



可恋に投票してくれた皆さん



ごめんね。。。

ありがとう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


今日も
大好きなケーキもお差し入れして頂き


{9C075FFE-2B5E-48F5-B654-DAD8533FA084:01}

くまちゃんのあたまが、、、泣


ダイエット中も気にしないで食べれちゃう
このサイズのケーキが一番好きー♡
 

可愛い上に美味しかった♡


ごちそうさまでしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




それから、今日は絵里香とデートでした♡



ファンの方にプレゼントして頂いたチケットで、進撃の巨人Part2を観に(OvO)


{49CBB730-3AB9-45F9-BCB7-5F6741C7D0E6:01}



展開が謎すぎて???な部分もあったり

途中混乱したけど原作とはまた違ったストーリーが全体的に良かったかなあ


でも一番期待してたアルミンの覚醒シーンがショボかったからPart1と比べちゃうとちょっと残念な感じ…


あんまり感想を書いちゃうと
ネタバレになっちゃうからこの辺で。


 それと4Dで初めて見たんやけどね、


びっくりすることがたくさん!



前から水飛んできたり


後ろから風がプシュ!!!って


それが一番驚いたよ、、、




でも映画館で観る映画はやっぱり良かった!



その後はインド料理でナンをたべたぜえ
{89E8BE27-B5C6-4D93-A11D-DD0D8F1FD686:01}

おいしかったでござるよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧


絵里香とわちゃわちゃ半日過ごせて、
楽しかったしね(๑ºั ฅฅºั๑)๛♬


またね~٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




田中 可恋