こんばんわ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑




えむろんこと江室里香です音譜


{82B16947-FA22-4A1B-8D68-E3B63D9CEA34:01}






実はこの前1人で映画を見てきました⭐️



ジュラシックパークか、キングスマンを見るつもりだったんだけど洋服いろいろ見てたら集中しすぎて気がついたら時間すぎてた(笑)



でも『S 最後の警官』を前に見たいなー。って思ってたのを思い出して時間もピッタリだったから見てきました♪( ´▽`)



このドラマも見てたから楽しかった✨




そして今日は、『ジャッジ』っていう映画のDVDを見ました!!

{40F397FA-0612-4D1C-A37B-74B5D3E4D6FB:01}




世界的にも有数の広告祭に参加することになった新人広告マンが、自社CMのグランプリ獲得を目指していくさまを描くコメディーなんです!!!



気になってて借りてきた✨



Blogのコメントとかでもオススメの映画とかみんなたくさん教えてくれたのも早く見てみたーい٩( ´◡` )( ´◡` )۶



そして今見たいな映画1位は、、、音譜




『アントマン』



身長1.5cmになった男は、
ヒーローになれるのかー??



っていうの映画なんだけど




とにかく小さいヒーローってことが見たいポイントの1つ!!



小さなのが好きな私には嬉しい映画ドキドキ



予告みただけでもわくわくしたー!!




早く見に行きたーーーい!!!




なんて結構1人で映画見たりいろんなとこにでかけたりもするの( •̀ᴗ•́ )و ̑̑



誰かと出かけるのも好きだけど1人で出かける楽しさも知ってるぞ(笑)




{3FA95435-7751-49CA-93C2-83DC5C19C21D:01}




ミスターポテトヘッド♡



ディズニーは1人で行ったことないよ。笑






さてさて今日は
ラーメンフェスタに出演します♪( ´▽`)


みんな越谷レイクタウン集合ね♡笑



今日も頑張るぞ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑




えむろん音譜