おつかれん٩( ᐛ )و

ブログ更新できてなくてごめんなさい。。。

なので内容が


古くさい?し長~~~~いけど、
コーヒーでも飲みながら読んでね(。・人・`。))




秋葉原ソフマップアミューズメント館さんのLIVE

タワレコ川崎店さんのリリイベLIVE

来てくれた皆さん

お仕事や学校や色々な用事で来られなかった皆さんも


いつもありがとうございます♡



ソフマップさんではRu:Run全員制服を着ました♪


絵里香と可恋。えりかれん、は現役v(*▼*)v
{CE9B354C-6AC0-4AC5-BA4A-31D7FACB2824:01}






現役女子高生オーラ出てたでしょー☆


可恋の制服は、名古屋の学校に通ってた時に着てた制服で、この制服を着て今の(東京の』学校にも行ってます。



制服ともあと半年かあ…って思うと
何か寂しい。



昔は、私服登校の学校に憧れたりもしたけど、制服とか体操着とか着られるのって高校生までやもんね~

{D946DCCE-7EB7-4B10-B3C3-777BDC80F2E4:01}



それから


タワーレコード川崎店さんと
池袋サンシャインシティさんで


デビューシングル   『熱々ピンポンショー』

リリースイベントでした٩( ᐛ )و
{9A0ED526-7BAF-4F6A-B158-6E3FA3C50776:01}


{643DA8FC-8508-4711-A362-91544C4F66AA:01}



リハにも来てくれた方


お仕事帰りにめっちゃ走って来てくれた方


ありがとう~♡( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )♡


初めてのリリースイベント


盛り上がってすごく楽しかった!!!


通りすがりの人たちに、ビラ配りをしたら



LIVEを観てくれたんだ٩(๑>∀<๑)۶


すごーく嬉しかった♡



何事も恥ずかしがらず、積極的に行かなあかんね~




そして、9月4日 



昨日は、渋谷Gladさんではるること山下はるひちゃんの生誕祭☆

{6C57D9B5-F8C8-4233-978E-7D785FCC02A4:01}



9月4日のこの日の為に一生懸命ファンの方やスタッフさんが考えて下さって、ほんまに最高な生誕祭やった٩(*´︶`*)۶҉


    ★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★


セトリは


時空を超えても君が好き
大胆無敵にGO MY WAY
熱々ピンポンショー
MC
花束とケーキの贈呈手紙
はるるソロ「夜風の仕業(AKB48)」
手紙
シャイニングスカイ
アンコール
恋愛四重奏
MC
メンバーとお母様からの手紙代読




{4C88FCC2-DF68-4B4D-8972-3E4AA838A3B1:01}


はるひちゃんの嬉しそぅな幸せいっぱいの顔が見れました♡


寮でも毎日毎日歌ってたAKB48さんの 夜風の仕業。

{B22FBA10-FC78-4C85-817C-29102F571F6D:01}

手紙では泣かへんかったけど 


客席からみてたはるひちゃんは輝いてて



すこし泣きました(´ι _`  ) 



可恋、AKB48さんは(ごめんなさい)殆ど知らないけど、はるひちゃんのお陰で覚えたょ。(笑)


{39702805-187F-4D7A-9252-B5E4C887AE63:01}

{82D546B5-A832-4D5B-8581-05ED7D72402A:01}



シブヤDOMINIONさんとも撮って頂きました


{7BB4A0F5-8CB3-4693-9B3C-66D9106BCBB1:01}




お誕生日プレゼント、何がいいかなあ~って
一緒にショッピング行く度に、はるひちゃんの欲しぃ物をチェック☆チェック☆


はるひ
あー!これ可愛いー!ほしぃー!!!                  ο(☆▽☆)ο

かれん
(フムフム、これね。(*^-°)v オッケェー♪)


はるひ
可恋見てー!これー可愛い~‼︎ほしぃねー‼︎ο(☆▽☆)ο

かれん
(えっ、これ…も?v('▽^*)ォッヶー♪)


はるひ
わあ~これ♪かわいい‼︎ο(☆▽☆)ο


かれん
(そ、そぅやね。。。v(。・・。) オッケー♪)



都会って、見るもの全てが可愛くて素敵で、乙女心をキュンキュンさせてくれますねえ



ほしぃーもんがいっぱいw| ̄ω ̄A;



結局、何日も何週間も、1ヶ月以上悩んで(可恋、悩みすぎやろw)買いました☆




可恋が選んだプレゼント
気に入ってくれるといいなあ(ฅ♡ω♡ฅ๑)




初めて会った頃はボーイッシュな感じやった なあ~

Ru:Run結成前に、Subっ娘やった えむろんとはるひちゃんと顔合わせした時かな。

{47577134-71B3-474F-8BB9-BEB6A92AF340:01}


たった半年前やのに、若っ!!!(笑)




いつも、可恋の愚痴や悩みを聞いてくれてありがとう



いつも、可恋を助けてくれてありがとう



はるひちゃんの19歳が素敵な1年でありますように。


{2B5BC916-1390-485E-90DB-A2071FD46332:01}


{B8BB46A6-C92C-487E-9F00-70FCC02895EA:01}


大好き♡


。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*コメントのお返事。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*


ぐっちくん
パープルのサイリウム(((ο(☆▽☆)ο)))嬉しぃ☆まずはワンマンLIVE、武道館、そして紅白、アリーナが夢だなあ∩(*´`∩)♡トマトラーメン←可恋も一番最初に食べた時は衝撃的やったの思い出したけど、トマト大好きなんだー♡

ちかヒロさん
オニギリ←中の具の量とか水分?加減があかんかったのか、あの日夜中に「オニギリの上手な握り方」を検索してから寝ました(〃艸〃)地方でもイベントやりたいなあ…♡

リホさん
1部に付き5000円(°_°)だから5000円分、リホさんは2部も来てくれたから10000円分食べてくれなきゃ~みんなの所にも行きたかったけど厨房でこちょこちょ作業も楽しくて(〃艸〃)今度背伸びしてたらリホさんにサーっとカッコ良く♡取ってもらうー(*´▽`*p♡q

タローさん
寮にある食材は、あたしの物はあたしの物、置いてある誰かの物もあたしの物?みたい^^; もぅね、前代未聞な味やってん。どんな味って食べ物じゃない味やってん。罰ゲーム的な…

ハロハロ雄さん
わー♡見た目もほめられると嬉しさ倍増♡寮で作ったharuhimisosoupをもう一回と言われたらΣ(ll゚艸゚ll)そぅなのw勝手に食べるぅー٩꒰・ัε・ั ꒱۶まあ…いいけど(笑)もちろん‼︎ブログ見てます♪ヾ(*'∀`*)ノ♪ハロハロ雄さんがTIFをキッカケにルーナーになってくれた事が何よりすごく‼︎すごく‼︎嬉しぃ‼︎(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

ゆーすけくん
ヤッホー٩( ᐛ )وこのコメント読む頃はハワイだね~♪いいなあ~まずハワイの匂いが好き♡あ~ゆーくん(人 •͈ᴗ•͈)←今度やってみる(*´罒`*)ニヒヒ♡

チルさん
5000円と(可恋にしたら)お高いお値段のイベントだったので5000円分食べてもらわなきゃ!って、でも来てくれた皆さん今までのイベントで一番楽しかった‼︎って言ってくれた方がいっぱいいて良かったな∩(*´`∩)♡Hちゃん初めて会った時は小学生(可恋中学生)やったなあ…素敵な一年になりますように──゚+。:(○p∀`*):。+゚── 

かのでぃさん
今回のイベントは今まで以上に喜んでもらえたし、LIVEの方もまた気が向いたら来て下さいね!メンバーも皆、可愛いくて個性豊かだし仲良くなってほしぃな~(でもスキをつかれるとかのでぃさんを取られちゃぅw(¬_¬)危ないんです(¬_¬)

さゆりんごぱんちゅ♪さん
そぅだょねー‼︎枝豆オニギリーーー‼︎いやあ~言われるまで気付かんかったんー(._.)えーwまさか可恋、いゃ寮メンバーの風邪飛んでったー?三重はまだ蒸し暑くて半袖みたいだし、東京だけ?こんなに寒いのは。だからかな、みんな体調悪いよね(´・_・`)haruhi miso soup飲んだら治るかも(*´罒`*)ニヒヒ♡

きっしーさん
はるひちゃん、色々笑えるんだょ。これもここだけの話、可恋が夕飯作ってる、はい、お皿持って待ってます。とか。子犬みたいにね、可愛いんだょ(笑)制服もあと半年…卒業はしたいけど女子高生のままがいいー(。´Д⊂) ウワァァァン!!

nakkaiさん
nakkaiさんはさすが‼︎にはるるの事をよくご存知で!(笑)休みの日とか、はるひちゃんが寮のキッチンに立って何か作っとる時も、自分の部屋から(何作っとるんやあ~(¬_¬))って音だけ聞いてる(⌒-⌒; )可恋も真心こめたおむすびを握れる様に頑張るぞ⤴︎୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨ 

ぐっさん
美味しそうにえむろんの握ったオニギリたべてるなあ~って見ましたょ(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり可恋はお料理が好きみたい♡厨房で皆さんを時々覗きながらイソイソお仕事するのも楽しかったなーヽ(〃v〃)ノ 

sou3
本当に超絶楽しぃ←そんな風に言ってもらえたら嬉しすぎて毎月やりたぃーo(^▽^)oharuhi miso soup←「これか!」
ォオー!!(゚д゚屮)屮Σ(ll゚艸゚ll)←sou3のその時の心中はきっとこんな顔やったに違いない。今度は可恋の作ったのも食べてねー!絶対美味しいょ!一番美味しいょ!(# ̄ー ̄#)ニヤ 

みきや永遠さん
可恋パパさんはいつも「恥ずかしくて絶対に他所様には出せやんΣ(´Д`;)」「可恋⁉︎無理無理…((o(-゛-;)」(; ̄д ̄)ハァ↓↓って言ってる時のその顔がねぇ、ものすごく社長に似てる…w 



いつもブログやTwitterを見てくれて、いいね!☆、コメントやリプをありがとう♡



田中 可恋