こんばんわ(๑•̀ㅂ•́)و✧︎


えり茶こと佐藤絵里香ですお茶



今日はなんと、なんと!!


人生で初のリリースイベントをさせていただきました!!

{0F69BB19-F1C8-4617-A2CD-91C66AC84654:01}


9月1日 タワーレコード川崎店さん

私のリリイベの初日。


見守ってくれたルーナーさん

通りすがりの方


レアです。笑



うわー!!!


すごく記念日だ✨


ここまでこれたのも

みなさんのおかげです、毎日感謝してますドキドキ


私って幸せ者だな~


最近はね、お母さんが毎日モーニングコールをしてくれるんですにひひ


おはよう~今日も1日がんばってね!って


それで毎日元気いっぱい!


そして、ファンの方がえり茶が笑顔だとこっちもうれしいって言われて

また元気いっぱいなえり茶ににひひ


もー甘やかされてるえり茶。笑


一番年下だしいいもん~(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛


ダメかな???


{BD86E3CA-9F11-4688-9888-A768419CC99A:01}


明日もリリイベがありまして

新星堂サンシャインシティアルタ店にて

時間は、18:30~となっています!


お時間ある方、お仕事終わり、バイト終わり、学校終わりの方

癒されにRu:Runのリリイベに是非お越しを!!



そんな、えり茶は撮影の合間に


えむろんこと江室里香ちゃんとおふざけ。


{752FD3DE-7FB2-4F64-9860-BF3B130D8B15:01}



{6728BF7E-E585-4A10-BA08-124D43606142:01}


飛ぼうとしても全然飛べないズボン組。



{27C66D3E-FD75-466F-9761-4DA712EBAB7D:01}


と、飛べたー!!!笑

なんか、えり茶の顔が苦しそうなのは

無視してねドキドキ


本当はもっとすごい写真があるんだけど

これはえむろんに載せたらさすがに怒られちゃうから


また今度載せるねんシラー


撮影の合間にこんな遊びをしてたえり茶でした(๑`・ᴗ・´๑)


ばいばいきーん


えり茶お茶