こんばんわん犬



えり茶こと佐藤絵里香ですお茶



{9792DB26-5E6B-4E4B-9D6F-BB85CCF2DD12:01}


上野水上音楽堂に来てくれたみなさんありがとうございました♡


物販では、

ルーラン初めて!!

など言ってくれた方もいてくれて


うれしい限りですドキドキ


もっとそういう方がたっくさん増えると、、、


よし!

がんばろ٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶


{A3E16A41-0C29-496D-A7BA-B8F307D180DA:01}


そして、今日はナタリーさんで私たちのデビューシングルの詳細が発表されました!



9月16日にリリースが決定しました!


タイプA

{48B85471-9EBC-4C4B-A103-B0EA6DD2B18D:01}


タイプB
{03EE4C7C-DC8C-4F1B-9B04-7065AEDE4777:01}

二種類あります!


これからたくさんリリースイベントがあると思うので

初めての方も


ルーナーさんも一緒に


ルーナーを増やしましょうラブラブ


明日は、5人のライブです✨


浅草花やしきと

中野坂上の二カ所であります!


✨中野坂上✨
会 場:S.U.B TOKYO

19:30~19:45出演!
ブースA 19:55~20:35平行物販


予約がまだ24時まで受け付けてます!

花やしきさんのほうは、まだ出演時間未定です!

是非!是非!

遊びに来てください♡

友達も、会社の友達も

家族も♡


いろんな方を道ずれに連れてきてねドキドキ笑笑


ばいばいきーん


えり茶お茶