こんばんわꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )



えり茶こと佐藤絵里香ですお茶


花やしき座に来てくれた方


ありがとうございました♡♡


29日も花やしき座さんでライブがあるのでまた花やしきに遊びに来てください音譜


明日は、上野水上音楽堂で

出番が早いんですが、16:25~から

是非みなさんえり茶に会いに


会いたいよね?ドキドキ


{EED2954B-1D0C-4011-A755-1166DEBBAE63:01}


是非来てくださいラブラブ!




今日は、みんなでライブ前に浅草をちょっぴり満喫♡


{925C23FD-5E0A-4DA1-A892-6F97CD2599E5:01}

ずっと食べたかったメロンパンドキドキ


{AE878B90-6F32-45F8-95A5-C318A2E06DE3:01}


{3A7B4C29-F203-42EC-8CEC-A00D55011713:01}

これはタイマーで撮ったら


遠すぎちゃった笑


えむろんが電車で遅くなったから3人だったから


あとで悔しがってた笑


だから、かわいい写真のっけてあげよっとドキドキ



{22EA5587-8082-4127-85AC-8F018B2E624F:01}


{98492685-A98C-455D-B961-6FC055D9393E:01}


{6DF39D6A-8B66-47E7-9BC6-FC6E14CB7BBD:01}


あーかわいい。


大好きだよにひひラブラブ



※バレたら確実に怒られる。


明日もみんなに会えるのを楽しみに


上野水上音楽堂で16:25~から!


お布団入ろうっと💤


ばいばいきーん


えり茶お茶