こんな時間にこんばんわ( ´O` )


えり茶こと佐藤絵里香ですお茶


今日は、O-EASTさんに来てくれたみなさんありがとうございました!


大きなステージって


すごい、、、


言い表せないけど笑


そんなえり茶は、れんれんと一緒に


おそろっち♡


{65404087-348C-4A70-AD48-715F251F2ACB:01}



{BACD3D62-4E4D-47AA-81D3-C4A357DF5D21:01}


adidasパーカー✨


大好きなんですドキドキ


今日の髪型は


でんでん虫てんとうむし



{F79967D2-5CE3-46CF-880A-3464FE764C85:01}


見えるかな?笑


すごくいじられたのは


気のせい、、??


みんなバカにしてるくる。笑


帰りもこの髪型のままだったから


みんな見てたのはこの髪型のせいか、、、


{09A599CA-BD64-4B7D-9796-0A88590C3A2A:01}


今日は、衣装がポロシャツに変わったり


{F7B44C1A-AF70-4CAD-8710-478443EA8371:01}


いやーこうみると


本当に


歌のお兄さんみたいなえり茶とえむろん。


まぁ、歌のお姉さんが3人もいるんだから


お兄さんになってあげましょう。←最年少褒めて笑


明日は、花やしきでライブがあり

《1部》
16:10~16:30出演
終演後一斉物販
16:35~17:35


《2部》
19:20~19:40出演
終演後一斉物販
21:00~22:00

明日は二回あります!


4人でのライブですがみなさん是非遊びに来てくれたら喜びます♡♡


ばいばいきーん


えり茶お茶