えり茶こと佐藤絵里香ですお茶


今日は、O-EASTさんに来てくれた皆さん

ありがとうございました!


{5C9DEE73-53FB-445D-B833-BDEA3C3788EB:01}


そして、明日も急遽決まったんですが


O-EASTさんでライブがあります!

出番が、19:25~からの30分です✨


是非、ルーナーのみなさん、そのお友達

たくさんの方に来てもらえるように頑張ります!



聞いてください、、ドキドキ


私のフォロワーさん


1000人超えました!!!

わぁー!✨


ありがとうございますドキドキ


朝起きたら1000人突破の通知が来てて、、、

感動しょぼん

{21BAC7D9-CFD3-448E-B545-BDAF4F80D881:01}


うれしいなラブラブ


こんな事言っちゃうとハードル上がるけど


ゆかりんのフォロワーさんの数に追いつけるようにもっと頑張ります!!



{E4BDC7DC-0ACB-4043-8868-339DDE858B21:01}


ゆかりん写真撮ってもこんな顔しかしてくれないもん
しょぼん


ちゃんとしてよ姉パー


私、ゆかりんのお友達で


すごく大好きな人が出来て


それが


小原春香さんドキドキ


そんな大好きな人に、、


フォローしていただきました!!


みなさん私のツイッター見てくださいドキドキ


フォローされてます私♡


今日だけで、16人の方がフォローしてくれて


すごく嬉しいニコニコ


もっとフォロワーさんが増えるよう


ブログを読んでくれる人が増えますように♡


二回目だけど


明日も、O-EASTさんでライブが

19:25~からあるので是非遊びに来てください

えり茶に会いに来てください♡



{86097AAD-ED45-4DF7-AD0F-DFD3F18F5440:01}


えり茶お茶